2024/05/04 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時に就寝

4時40分に目を覚ます

その後はベッドでグダグダと

スマホが低速充電で全然充電されていなかった

この間もそうであったので、仕事の日だと困る

6時30分に起床

今日の体重は、86.90kg

今日の体温は、36.3℃

酸素飽和度98

ソリテイァコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

7時10分から朝ごはん

食パン2枚(マーガリン、チーズ、ハム、ブルーベリージャム)、コーンスープ、きゅうり、ポテトサラダ、ショルダーベーコン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、アロニア酢和え)

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

8時45分から1時間半ほどお昼寝

11時を過ぎて、キーボードをしまう袋を作るため、母親とイトーヨーカドーに買い出しに出かける

12時10分からお昼ごはん

ハムマヨネーズパン2個、チョコチップメロンデニッシュ4個、おせんべい

午後からは、今年の北海道旅行の行程を作成する

なかなか貸切風呂を条件にするとうまくいかない

15時30分から広瀬すずのよはくじかんを聞く

引き続き、旅行の行程の作成

19時から夕ごはん

ご飯1杯、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、レタス、きゅうり、豚肉ロース西京味噌漬け1枚、キャラメルプリン

大方旅行の行程は出来上がったので(宿泊先のみ)、明日は予約手続きを行うことにしよう