2024/4/21 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時20分に就寝

23時50分にトイレに起きる

3時50分にトイレに起きる

7時に起床

今日の体重は、86.70kg

今日の体温は、36.5℃

酸素飽和度97

7時35分から朝ごはん

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

10時過ぎから1時間ほどうとうとと

12時からお昼ごはん

13時30分からお散歩に出かける

今日は前までの距離まで歩いて、ペースも前と同じくらいで歩いた

歩幅が狭くなった分急ぎ橋で歩かないとダメな感じだった

歩行距離 5.40km

運動時間 58m06s

消費カロリー 385kcal

平均ペース 10.45m/km

平均速度 5.6km/h

歩数 6,389歩(Fitbit計測)

14時30分から水曜どうでしょうを見る

15時15分からお風呂に入る

17時から1×8いこうよを見る

やはりリュックはダメそうなので、前の3wayカバンに戻すことにした

18時35分から夕ごはん

明日は雨が降るみたいなので、早めに寝ることにしよう