2024/03/20 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、23時55分に就寝

3時50分にトイレに起きる

もう一度寝て、6時10分に目を覚ます

7時30分に起床

今日の体重は、87.15kg

今日の体温は、36.3℃

酸素飽和度97

やはり昨日食べ過ぎてしまった

新しい体温計は短時間で前のより高めに出るみたいだ

ソリテイァコレクションのデイリーチャレンジはオールクリア

8時から朝ごはん

マインスイーパーのデイリーチャレンジもオールクリア

乃木坂工事中を見る

10時30分から1時間半ほどお昼寝

12時10分からお昼ごはん

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

15時30分を過ぎて、ヨーグルト用の牛乳を買いに行く

16時35分からお風呂に入る

新しいスマホも買ったので、今度からデュアルシム対応なので、久方ぶりにBIC SIMを申し込む

それに合わせて旅行の時に使っていたフリーテルのデータSIMを解約する

ドコモをirumoに変更すれば、トータルでのコストは下がって、日ごろのデータ量も増えるであろう

18時50分から夕ごはん

かなり風が出ているので、明日は寒そうだ