2024/01/26 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、20時35分に就寝

0時35分にトイレに起きる

2時55分に起床

ツムツムをやって、3時30分に起床

今日の体重は、87.60kg

今日の体温は、36.2℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

時間がかかってしまった

のがトレ朝のストレッチをやる

5時05分から朝ごはん

ご飯1杯、白菜の味噌汁、おでん、ポテトサラダ、スモークチキン、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え)、バナナ1本

今日は懇談会のことも考え、6時に車で出発

新葛飾橋の気温は4℃

午前中は、落下物の通知文の調整と委員会資料の調整

その後は、次回の懇談会資料のため、元課長のところに連絡

その後は、知らない間に予定の入っていたプール解体設計の打ち合わせ

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草のバター炒め、青椒肉絲、チーズハムカツ4個、アジフライ5個、スイートポテト1個、スープ春雨(中華)

午後からも落下物の調整

夕方に係長会を開催

異動者はうまくいかなさそうだ

16時30分になり、懇談会に向けて出発

3人だったので準備に時間がかかった

久々に腰が痛くなった

19時から懇談会

今回は説明が中心だったので、簡単な質問で終了

20時40分に会場を後にする

21時10分から夕ごはん

ご飯1杯、白菜と長ネギの味噌汁、ブロッコリー、酢バス、鳥の唐揚げ5個、りんご3/4個

21時50分からお風呂に入る

遅くなったので、早々に寝よう