2024/01/06 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時05分に就寝

0時45分にトイレに起きる

1時10分からもう一度寝る

5時に起床

5時30分からお風呂に入る

今日の体重は、86.10kg

今日の体温は、36.6℃

酸素飽和度97

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

7時45分に病院に向けて出発

8時に到着

まずは採血をして、8時40分から腹部エコー検査

その後は採尿をして、9時25分から診察

肝血管腫が8cmに大きくなっているみたいだ

とりあえずはまだ様子見でいいみたい

思ったより早く終わったので、ミニストップでおにぎりを買って食べる

11時からカラダファクトリーで整体を受ける

やはり骨盤の位置がずれていて、左足に体が傾いていたそうだ

治療はなかなかゴリゴリやられていたかった

でも終わって歩いてみると体のバランスが変わっていて、普通に歩いていると右によっていってしまった

12時30分からお昼ごはん

今年のカレーはじめ

14時から診察

こちらもHbA1cが上がっていたが、こちらは想定の範囲内

帰りがけに洗車をする

洗車機は新しいスタンドのほうが安くてよさそうだ

くすりの福太郎で薬をもらって、カイロを買って帰宅

18時30分から夕ごはん

思った以上に整体のゴリゴリが痛いので、横になることにする