2024/01/05 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、S.KさんとJちゃんとLINEして、21時05分に就寝

2時20分に目を覚まし、2時30分にトイレに起きる

ツムツムをやって、もう一度寝ようと思ったが眠れず、3時35分に起床

今日の体重は、87.35kg

今日の体温は、35.9℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

5時から朝ごはん

ご飯1杯、白菜の味噌汁、マカロニポテトサラダ、焼豚チャーシュー、だし巻き卵2切れ、酢だこ2切れ、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え)、バナナ1本

6時15分にバイクで出発

新葛飾橋の気温は2℃

今日もまだ道はすいていた

朝一で異動申告書の作成

まあ、異動はないと思うが

その後は、次期改築校の説明資料の作成

通学区域の変更分も作成する

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ブロッコリーのゴマドレマカロニ、海老とチーズのグラタン、豚肉野菜巻き5個、スイートポテト1個、スープ春雨(とんこつしょうゆ)

午後からは、修繕部隊との打ち合わせ

その後は、次期改築校の説明資料の作成を続ける

部課長会で教育委員会資料の修正が入る

それに伴い、教育長と打ち合わせ

なんでもかんでも指針で対応しようとするのはどうなのか

そんなに期待されても無理だと思うのだが…

師匠修正の関係で18時40分に退社

新葛飾橋の気温は9℃

19時20分から夕ごはん

ご飯1杯、白菜の味噌汁、キャベツの千切り、紅白なます(失敗して漬物になった、)大根の煮物、グラタンコロッケ2個、りんご5/4個

今日は寝不足なので、早々に寝ることにしよう