VW株買う、RollsRoyce元本分売る、 | キューバ・日本・アメリカ・ヨーロッパ・E-Commerce & more

キューバ・日本・アメリカ・ヨーロッパ・E-Commerce & more

私は旅,国際ニュース、オンラインビジネスが好きです。
キューバ、南米が気に入って、今また旅行計画中です。
日本の海外向けE-Commerceは皆無或いは落第的で非常に有難い

 

 

RollsRoyce - RYCEY - Stock Price Today

Volkswagen - VWAGY - Stock Price Today

Volkswagen’s New EV Van Is, Like, Wow. Roomy and Groovy.

Toyota Motor - TM - Stock Price Today

 

航空機エンジン株、GEはトヨタ同様で僕には高すぎる、高嶺の花ということで、

ロールスロイスを買ったら、約50%値上がりしたので、元本分だけ売って値が上がれば儲け、下がっても額は減っても必ず儲け。

トヨタはほんの少しは下がったがまだ僕には無理、もっと下がってくれれば、買う。

VWは今中国市場以外では調子良好でも、株は安いので今日、VWを買った。

これも仮に50%も上がるようなことがあれば、ロールスロイス同様に元本分を売るが、VWは現在時点では配当が6%以上で、これをpassive income用に長期保有する。

株投資で、僕は失敗を度々して授業料を払って学んで、大儲けを狙わず、出来るだけ安全に、夜ゆっくり眠れる、仮に株暴落が起きても、元本まで吹っ飛ぶことがない僕なりの株投資です。