6/22 心はなくしていない | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

お久しぶりです。更新滞っていて申し訳ありませんでした。

業務が非常に多忙を極めておりまして、何をやって何をやってないのかの把握すらもままならない所謂てんてこ舞いという状態でございます。

私の場合、配分を決める際になかなかの時間を費やしますのでそれも要因の一つだと思われますが…

それでもあらゆるシュミレーションを行って、意図を持たない営業日が一日とてないようにと、そんな思いで電卓弾きまくりながらホールコンの前に鎮座しております。

お客様の数だけお客様の声がありますので、ポジティブな考えの方もネガティブな考えの方も当然いらっしゃると思います。

現状では、以前ご報告したように商圏稼働は昨年12月以来の2ランクアップを実現でき、稼働推移は順調、ただその中でも当然課題はいくつもございます。

その一つ一つをクリアにしていき、一つでもポジティブな声を増やしていきたいと思います。


お客様の声という点で言いますと、店長カスタムの運用を望む声が多く、マンパワーが足りない影響で控えていたものでしたが半ば強行の運用開始は想像してた以上の成果と気付きをもたらしてくれたかもしれません。

虹カスがぶっ刺さった日なんかにXで宣伝してくれたりしたら嬉しいななんてちょっぴり思います。

これからも柔軟な思考でお客様と向き合ってまいりますので、明日からもよろしくお願いいたします。


久しぶりに更新すると前置きが長くなるのでやはり定期的に更新していかないと…!


それでは本日のデータ一部ご紹介です!

現在、⚡が【ゴロゴロ】と鳴りそうな空模様ですので、きっちり!⚡のみをピックアップ。


北斗





炎炎



カバネリーRE2
RE2
RE2全⚡と見せてのカバネリカットインでしたがゆい唯一の残念RE2は早々に見切られ完敗





ギアスーレールガン
虹カスにギリギリ届いてよかった…!



番長ZERO


ツイン

本日の結果を受け、大阪ランキングトップ5独占となりましたとなりました🎉

ディスク


Sエウレカ
この子の店カスはもっと遅くてもいいのかもと最近思ってきたり

チェインクロニクル

リベンジ成功

DMC5

リベンジ成功

ハナハナ
久しぶりに🌈が途中で投げられてしまった

ゴージャグ(画像上限)
370
371

明日!くうかさんがご来店🥳朝からたくさんの方に来ていただけると信じております!
素敵な日曜日に!