【東梅田】猿も木からおちる【緊急】 | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

こんばんまっする。

どうもぽんたすです。

 

裏ブログではお久しぶりです。

最近なにかと「バタバタ」していて大好きなゲームがあんまり出来ていません。

エルデンリングという有名なゲームのDLC(アップデート的な奴)が来たのにまだプレイ出来ておらず「悲しい涙」を流しています。

月「末」ですね。

もうすぐ「7月」ですね。

 

あまり時間が取れないので少しだけ空いた時間にyoutubeをよく見ています。

動物の豆知識的な動画をよく見ているのですが「カラス」はとても「頭がいい」んです。

遊び、をする動物は頭がいいのですがカラスは鹿の耳の穴に鹿の糞を詰める遊びをするそうです。

「迷惑」にもほどがある。

鹿さん可哀そう。

 

 

「禍福は糾える縄のごとし」

明日のご来店お待ちしております。