6/10-11 魚の食べ方で育ちが出るって本当? | 裏Q-Bang!

裏Q-Bang!

【不定期】この更新は一瞬たりとも見逃すな

魚の食べ方が綺麗そうなランキング

魚の食べ方が綺麗そうなキャラが多くて選ぶの大変でした。

前回までと比べたら大人しめでしたがご容赦をm(_ _)m

今月も新しい企画ありますので月間通して楽しんでもらえたらと思います。


6/10

炎炎

出たり出なかったり忙しい

バジリスク

🌈



ダンまち2

🌈

もっと安定する台だと勝手に思ってた

スマスロエウレカ

もう1台も結構いい感じでしたがこちらのみご紹介

ダンまち外伝
こうやって2ndのバラエティが動く機会は与えていかなければならない



マイジャグ

隣が走ってやめられてしまったとおもってたけどのれはやめちゃいますね😥


6/11

炎炎

🌈

37の方が理論上出るはずなのに-4000枚
前も🌈4500枚凹んでましたね😑
ぶん回しありがとうございましたm(_ _)m

ツイン

割と安定することが多かったですが今回はだいぶキツそうでした。ここまで粘っていただけたのは確信持てたからでしょうか。ありがとうございますm(_ _)m



ペルソナ

6月月間のペルソナ稼働率大阪2位でした👏
2台以上設置店なら1位👏
愛して愛されて幸せ者です。

うる星やつら

連日ぶんまわりでスポットライト当たるのを待ち焦がれた方が多かったのでしょうか🎉

もっと派手な出玉感になると予想してましたが意外にも🧐

🌈

SAO

3台とも凄いことになってましたがこの子だけのご紹介なのです🥲︎



壇蜜

🏨

こんな綺麗な壇蜜中々見れない



マイジャグ

リベンジで置いたらまたもや差枚は振るわず。

データは昨日と比べたら全然整いましたが🥲︎




今日も多くの方にご来店いただけますよう!

スロットは疲れるので定期的に目薬差すのがおすすめです🔥

本日も頑張りましょう!