サワラ釣りへ | カブなNの釣行回数1/3年

カブなNの釣行回数1/3年

房総半島での陸っぱり&お船の酔拳フィッシング&酔いどれ日記。

 

 

 

はい。

3連敗中なのよ。

 

もうどうしていいかわからない。

 

行けば1本は獲れんだろ。

ってな去年までの自信は皆無よ。


だって、それっぽいアタリですら2回だけなんだもの。

 

 


ずるむけマジック

 




 

 おれ色に染めてやるぜぇ!






 

からの~

 

 



 

 

おまじない。

 

 

気合をいれて塗ろうとも思ったけれど

もう投げては巻いてを繰り返すだけだな。

 

 





そんな準備をしてからの








どうにか休めることが確定して

乗せてもらうことに。

 

 

 

あーーー

サワラが釣りてーおぉーーー

 

 

でもね

某こちょこちょまんがね


『サワラ出涸らしの東京湾』


だって。


 


噂によると

サワラ釣りホゲ連会長に就任したらしいw



今日は和尚も出ているみたい。

悟りを開いてるだけあって、今日も釣るんだろうなぁ。



あたしは…


ホゲ連会長補佐に立候補しようかな。


さぁ!

がんばんべ!