1st! | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです


photo:01


7/5に一周年を迎えました。
あっという間だったねって、言われます。
そうなのかな。どうなのかな。
時間の流れが、まったくわからない。
今まで経験してきたナニとも、比較できない。
そんなかんじのあたしの感覚。

ダリの絵、みたいな。くにゃくにゃの時計みたいな。


とんでもない余談ですが…。
スペインの画家ダリって、チュッパチャプスのロゴ考案者らしい。


たくさんの友人知人から、お祝のお言葉いただきました。
こちらこそ、ほんとうにありがとう。

花屋だからさー、お花もらうことなくてさー、などと常々もらすあたしのために。
ステキなお花もたくさんいただきました。
photo:02


photo:03



あたしの喜びそうなモノをって、かんがえてくれたり。
photo:04

photo:05



おめでとうのメールも、電話も、ココロからありがとうございました。

いつなにがあっても、悔いはない。(ようにしておきたい。)

形にできるほど、コトバにできるほど、一年間じゃ成長なんぞしてないと思います。
でも、形やコトバじゃないところについて、あの頃より深く強くいられている気はします。

もちろんみなさまのおかげです。


今日からもよろしくお願いします。

何かの時に、ふっと思い出してもらえる存在でいようと思ってます。
はい、そのためにもブログ…あんまりご無沙汰にならないようにしようと思うのであります。(誓)