ご無沙汰のイイワケ | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです


photo:01


あたしのクビに最近いつもぶら下がってるキリン。
筋骨隆々。

月末はなにかと凹みます。
美味しいもの食べて。飲んで。
2日くらいは効きますが、やっぱりまた凹む。

だからまた、美味しいもの。

エンドレス。スパイラル。
これはこれで、いいね!な気がしてきた今。

ここら辺でぽん!と美味しいもの写真が欲しいとこですが。

そもそも食べる前に写真を撮る習慣がない。
作ってくれたひとたちには、感謝をしつつ、記憶に残す。

ブログ的にはオモロないなぁ。


鹿屋のバラ園に行きたいと、ずーっと思っていた件なんですが。
このブログでも行きたいと書いてた過去もあるのですが。

あっち方面に用事があったコトも手伝って、やーーっとイッテキマシタ。

photo:02

ちっともバラ園らしくない写真。

だって。咲いてない。

今じゃないでしょ!ですよ。
完全にオフシーズンでした。
開花状況四割との情報はあったものの…。

イヤイヤイヤイヤ。四割じゃないでしょうよ。

でも結果的に、それでも、行けたコトに関してはオーライ。

かなりハードルが下がっているので、次回のオンシーズンがむちゃくちゃ楽しみなのであります。


最近CULUのFacebookなんぞを始めた
所以で、お花の写真ばっかり。

いつも写真からブログを書いてるもんですから、こうなるとネタがない。

ネタがないコトをネタにしだしたあたりで、今回はさらばじゃ。