ヒトリゴトです。 | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです


photo:01


ヒマワリ畑
わーーーって感じの風景。
ナツ。猛アピール中。


最近のいただきもの。
photo:02


こんなの好きでしょ。つってプレゼントしてもらった履けないタイプのクツ。
ありがと、りえちゃん。

これを見てピンときたそうな。
photo:03


店内に増殖中のこれ。
水撒き用、銀行用、配達用、リラックス用…などなど。
一足で一日過ごすなんて、あたしにはできまへん。
車内にはあと二足。

photo:04


あさんからのオススメおすそ分け。

赤ワインのスキなあたしへ。だって。
オーガニック62%カシス。ノンアルコール。

ソーダ割が爽やかで、見た目ワインで、朝からシアワセをいただきました。
ハーブとかオーガニックとか、響きからして、もうスキ。

漢字にすると、薬草とか有機とか。
こうなると、ちがうな。



台風、なくなったんですね。雨はふってるけど。
どう考えても眠くなるお天気でしょ。

天気のせいかと思ってたんですが。
BGMが
「めちゃくちゃ眠くなる曲、癒しの曲、ヒーリングミュージック」だと。

…確か、「作業用BGM Bossa cafe」にしたはずだったのに。。?

メドレー?形式だったようです。

この手の、タイトルで洗脳してしまえ的なのには、乗らないあたしで生きてきたつもりだったけど。
かなり従順な信者やん。

早く効く。聴く。
ミヲモッテ実感です。

オススメ!ぷぷ。


音楽もお花も
なくてもイイけど、あったらイイね!の代表みたいなモンだと思ってます。

毎日が台風みたいなあたしの日常とか人生とかが、ギリギリかろうじて平穏を装えているのは。
お花と暮らしているからだろうな。
って。
コトあるごとに、思うのであります。


ザワザワしてるとき。あわあわしてるとき。
お花のチカラ、効きますよ。多分。

オススメ!ぷぷ。


久しぶりにUPしたかと思えば、これですやん。
とりとめなさ過ぎな内容。

鼻歌でも歌お。