ありがとう | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです

photo:01


写真はたくさんあって、まだまだ載せたいのもたくさんあるんだけど。

集合写真だれか撮ってないかなー。総勢何人って、わかるやつ。。
あたしがしなくて、誰がする。だよなぁ


ありがとうみんな。
泣きながら書くぞー。

1stのお祝い宴の日。
準備からお料理、なにからなにまでお世話してくれた仲間に、

「あたし今日200回くらい、ありがとうっていうんだろーなー。」
って、PM4:00。

PM7:00。
まだまだ明るい夏の名山町に、ダイスキな人たちが集まり始めて。

重ね重ねのおめでとうをいただいて、
ポンポン鳴らして(おいしーやつ。)
キュッキュ飲んで。

photo:02


photo:03



お花も。

おくってくれた想い。
つくってくれた想い。
両方がこころに響きました。

ありがとう。
当然でしょつって、参加してくれる人達。
遠くからピョンって飛んできてくれたヒト。
仕事で疲れてるのに、駆けつけてくれたヒト。
遅くなっても、少しだけでもって顔見せてくれたヒト。
中にはこれからよろしくね。の初対面のヒト。
これないけど、って笑顔と声を届けてくれたヒト。
サプライズを届けてくれたヒト。
そのみんなが、このブログを見てくれてはいないと思うけど。

こころからありがとうございます!

いっぱいおめでとうをいただいて、恐縮しつつも、そこはあたし。
飲めば飲むほどに、いろいろ弾けてくるんでありんす。

語ってみたり。泣いてみたり。
…こぼしてみたり。ゴメンナサイ。

笑顔ばっかり想い出してます。
あれから一週間。
日々は様々で、日常で、楽しくて、くるしくて、嬉しくて、悲しいけど。

でも、笑顔ばっかり想い出してます。
あたしの愛する仲間たちと
CULUを愛してくれる仲間たちの笑顔を想い出してます。

あたしは相変わらず、きっとこれからも、
病気や怪我が多くて、落ち込みやすくて、弾けやすくて
なにかとお騒がせだと思います。

そしてこれからも、お花がすきで
喜びやすくて、以外と立ち直りも早いと思います。

なんかのコピーみたいでイヤだけど、
みんなの喜ぶ顔がみたいです。
笑顔に会いたい。

ここでずっと待ってられるように
がんばるよ。


Big love♡…これもなんかのアレみたいだけど。

でも、ビッグラブ。
フォーえぶりわん!さんきゅー!




iPhoneからの投稿