吹いても、拭いても。吹いても。 | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです

photo:01


またしても、アジサイ。
非常に見づらいけれど、あたしが撮りたかったのは紫陽花です。
構図は微妙ですが、
そもそもアジサイって
こんな感じの日陰にいるのが正統派だと思う。オーライ。

ここんとこの強風であちこちザラザラしてて。ザリザリしてて。
もー。
洗車とか。ベランダのお掃除とか。
あっけなく水の泡デスがな。

ほたるのコトを最近よく聞きます。
蛍、実はあまりちゃんと見にいったことないわけで。
今年は見たいなぁと。かれこれ昨年の秋から思い煩っておりました。
いつ頃までなのかな。ホタルって。
あれって、あたしレベルの虫無知オンナともなると、
群れて光ってなければ、もはやぎゃっ!なにこれ?虫⁈とか言われて、しっしっとかされちゃうわけでしょう?
…どうなんでしょう?光ってなくとも認識される方もおられましょうけど。

まぁ。なんにしろ光ってるね!イイね!って、そういうものにならなければなぁ。と思ったり思わなかったりするのであります。


鹿児島のみなさま。そろそろ澄み切った空気が吸いたいですねぇ。

あたしが言うのもどうかと思うのですが、植物どころじゃないですよねぇ。
花壇とかガーデニングとか、えらいコトなりますもんね。灰さまの襲来で。

観葉植物、推しておきます。
うへへ。
そろそろまた仕入れに行く予定ですので、アレがとか、これが、とかありましたらご一報ください。
お早目に。

紫陽花と灰とホタルと灰。
今日のあたしの成分表。



名山町8-7
099-224-4455
CULUキュール
木曜日定休