またやってた(笑) | あきたこまち

あきたこまち

釣りとサイン読み馬券と独り言


 これね 



 ロカボパン買うはずが
47%増量の誘惑に負けて

 月曜日はこちらをゲット 


そして
 昨日思わず手に取ってしまった(笑) 

新宿中村屋監修だけあって
店内調理で
なかなか美味しゅうございました

たぶん
いつものお昼メニューの
倍の㌍😢💦

後は
前回購入できなかった
コレステロール(笑)


月曜夕方からリリースね

よし
後は近寄らないようにしよっと😄

それにしても
前回の47%増量の時も書いたけど
このコストアップ分は
誰が負担してんだろう


しゃべるな!



しゃべるな!

って
言われてんのかなぁ

誰かおしえてぇ~


はい次ぎ

今年のタコは厳しそうなので
いつでも
船に乗れる準備をしておかなくちゃ
(船も今年は良くなさそうですけど)

ってことで
ポチったのがこちら


開封後
妻が

それを
父の日のプレゼントに
してあげるよって

10,240円返金(笑)


カードで購入
妻に10,240円渡して
2千円おつり
もらってるんだけどね

たぶん
わすれてるよね
ボケてるのかなぁ

深くは追求せず
ありがたく還付金として
頂こう(笑)

なんか変なシステムだなぁ



今週は一所懸命働いたので
一週間があっという間だったよ

(嘘)



いつもは
一所懸命じゃないのかよ(笑)


人材

人在

人罪

人財

上期の人事考課

上の4つに振りわけだな😖💦

おいらも
いることが
罪にならないように
頑張ろうっと



ですって
🤣