ジロー系? | あきたこまち

あきたこまち

釣りとサイン読み馬券と独り言

備忘録諸々

まずは釣りネタ(笑)

シリヤケイカ🦑第3戦目
6月2日の
結果は


5匹😢

この日は
新たにエサ巻きスッテを
調達してやる気満々(笑)

ガァ~
準備したはずの
エサがな~い!

理由は

てな事で駐車場に落としてました
妻が回収した頃には
良い感じに溶けてたと思います


ま釣れたから
よしとしましょう(笑)

シリヤケイカ🦑
4戦目
6月9日の
結果は

一匹🤣
エサ巻きスッテのエサも
忘れず持って行きましたが撃沈

映えないので重石と一緒に
撮影しといた(苦笑)

今年は週末の好天にも恵まれ
4回も行けたのはラッキーです

そろそろ
タコ🐙に行かなくちゃ(笑)

はい次ぎ

例年梅雨入り前にやる
エアコン洗浄
A部屋とB部屋
アイテム調達して
(これ☝️が一番落ちる)

テッテレ~!
結果

毎年やってますが

ヤバイですね

映えないので
めんつゆ足しておきました

嘘😆

はい次ぎ

お口直しに

やっとタイトルの
ジロー系(笑)

ラーメンではありませんょ

まぎわらしい!



おいらが食べたのは
玉子サンドとアイス珈琲マシマシ

玉子が見事に真っ二つ(笑)
お見事!

妻は奥に見えてるナポリタン
娘1号は

こちらから
選らんだのは

クリームシチューグラタン?

取り皿頂いて
パンケーキ追加
シロップは
メイプル
ハニー
マンゴーから

カケホーダイ
(スマホのプランかょ😆)

シェアして食べて完食

美味しゅうございました


暑かったので
外側のテラス席では

これ食べてる方もおりましたょ

店内にはときどきながれる
ウグイスの囀りが
心地よい空間でした

真夏とか
真冬は
何がながれるんですかね

カラスは無いな(笑)

コメダ珈琲とか
星野珈琲とか
高倉町珈琲とか

色々有りますね


さあ
今週は比較的まったりな
一週間ですが

気を引き締めて
頑張るぞ~


嘘っぽい(笑)