まななです。


りべかさん、ご卒業おめでとうございました!!!

えー感動の卒業式だったんだって?

いやーまいかの卒業式の話もいろいろ聞いて、

自分のを思い出してたけど、



中学も高校も、

ヘラヘラ笑いながら退場した自分がはずかしいです。






で、

そのメガネまじでかわいいーーーーーーーー。

買ったんでスか?

あたしもそんなのほしいです。

激ほしいです!



斎藤先生が転勤しないと聞いて少しほっとしています。

信じていいんだよね?

ねえ、信じてもいいんだよね??


ってキモいのはわかっていますが、

止められないのです。

これが恋ってやつですよ!!





とゆーわけでもしもそれで斎藤先生が去ってしまったら




ただじゃおかないからな!!!!


サカイのお引越しセンター



あの眼鏡かわいくない?



一組かわいー子多いでしょ^ω^ラブラブ









あーーーーーーーーーーーーーーー

つまんなーーーーーーーーーーーーーーい

みてみたーーーーーい!!!




斎藤先生??

いかないとうちの母はゆっているぞよ。

榎本先生もあと1年残るらしい!!!!



私妙典中学校ついに卒業しました!!!!;∀;

ありがとうございました。さようなら~




ディズニーランド行きたい!!!!!!!!!!!!!!

映画みましたドキドキ



やばーーーーーーーい!!!!!!

激オススメです。本気オススメです。



"アフタースクール"




大泉洋と堺雅人と佐々木蔵之介の映画なんですが、

本当におもしろい!!!

ゆるーいサスペンスです。

これが怖ろしいほどにおもしろい!!



こりゃみなきゃ絶対に損だよ!

一緒にこの興奮を分かち合おうよドンッ

あたしはもう1回観ます♪



manana

まななです。

ここで悲しいお知らせがあります。
あたしの青春をかっさらった王子、


斎藤先生が



まさかの異動でございます。




うえーーーーーーーーーーーーんあせる
悲しみのどん底です。


もう市松に遊びにいっても彼に会えないのか…

でも、

あくまでうわさ。



そう、うわさだから信憑性は…
そうでないことを祈るばかりです。





アメーバは写真は無理だけどyoutubeはのせられるのか…?
ますます納得がいきませんw