まななです。
りべかさん、ご卒業おめでとうございました!!!
えー感動の卒業式だったんだって?
いやーまいかの卒業式の話もいろいろ聞いて、
自分のを思い出してたけど、
中学も高校も、
ヘラヘラ笑いながら退場した自分がはずかしいです。
で、
そのメガネまじでかわいいーーーーーーーー。
買ったんでスか?
あたしもそんなのほしいです。
激ほしいです!
斎藤先生が転勤しないと聞いて少しほっとしています。
信じていいんだよね?
ねえ、信じてもいいんだよね??
ってキモいのはわかっていますが、
止められないのです。
これが恋ってやつですよ!!
とゆーわけでもしもそれで斎藤先生が去ってしまったら
ただじゃおかないからな!!!!

