松ケンのかっこよさにショック死寸前ですけど…、
Lとか、ロボに根岸くんにクラウザーさん…
いい役者だよなーーー。
なんでも化けちゃうもん。
嗚呼、素敵素敵!!!!!!!!!
今、銭ゲバでてるよね。
でもあれ3、4話でやめちゃった。
だってひとりで観るにはこわいんだもん!!!
でもいつも超おもしろい展開だよな!
アカネやってる女優はかなりの優れ者だよねーーー!
感心しちゃったぁぁ。
あと、風太郎のオヤジさんが小洒落れてて
ちっとも貧乏に見えないところがツボだった!
トレンチにサングラスで、
むしろセレブに見えたしwwww
続き思い切ってみてみようかな。
あれってもう最終回おわった?
あたしは大野くんがますますスキ!!!!!!!!!
歌のおにいさん、全部観たほうがいいよ!
特に3話から6話がノリノリで笑いどころ満載だよ![]()
おわっちゃって超さみしいーーーーーーー泣
manananjo

