松ケンのかっこよさにショック死寸前ですけど…、

Lとか、ロボに根岸くんにクラウザーさん…

いい役者だよなーーー。

なんでも化けちゃうもん。

嗚呼、素敵素敵!!!!!!!!!






今、銭ゲバでてるよね。

でもあれ3、4話でやめちゃった。


だってひとりで観るにはこわいんだもん!!!



でもいつも超おもしろい展開だよな!


アカネやってる女優はかなりの優れ者だよねーーー!

感心しちゃったぁぁ。


あと、風太郎のオヤジさんが小洒落れてて

ちっとも貧乏に見えないところがツボだった!

トレンチにサングラスで、

むしろセレブに見えたしwwww


続き思い切ってみてみようかな。

あれってもう最終回おわった?




あたしは大野くんがますますスキ!!!!!!!!!

歌のおにいさん、全部観たほうがいいよ!

特に3話から6話がノリノリで笑いどころ満載だよドキドキ

おわっちゃって超さみしいーーーーーーー泣




manananjo


面白いけどでもけっこう頭ガンガンする映画だよね。クラウザーさま・・・(笑)


映画館ではみるものではなかったかなとちょっと思ったり・・・。

でも松山さんかっこいいから許しますけど(^∀^)


根岸君超かわいすぎるよねwwwwww


甘い甘い甘い甘いコーイービートードキドキ


松ケーン!!!!!!!!!にこにこドキドキ

かっこいーよなーーー

サカイのお引越しセンター

あーあーあーあーあーあーあー

話変わりますけども歌のお兄さんの大野君の歌かっこよかったー

終わっちゃったねーーーーー

昨日あゆみちゃんとデトロイトメタルシティを観ましたドキドキドキドキ

松ケンまじでかっこよす!

つーかかわいい!!!!



あたし的ベストシーンは佐治くんとのトイレのシーンかな。

あと、お母さんがSATSUGAIのTシャツを着てたところwwww

爆笑シーンが盛りだくさんだったーーーー。



でも、Fワードも盛りだくさんで最後の合戦はちょっと不快だったなー

教会員にはオススメできない映画かもねw



でもーたのしかった!!!!!!




まななんじょう。




虫歯のはなしはタブー!!!!!ww




さて、平成も今年で21年。

はたして平成はどこまで生き続けるのでしょーか。

80年とかいっちゃったりしてwwww

そしたら天皇もギネス並みの長寿だよなーー。



とかいって、明日死んじゃったらどうしよう…。

年号は次、なにになるのかなー?




末日元年。




超リアルだね。




まななでしたドキドキ


黙れ!!!!!!!!!!!!!!!!

私にはどーでもいーはなしだ!!!!!!!笑



ま、永遠の片思いだな\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/wwww

が ん ば れ


今日は学校の説明会。

学校まで行くのがもうすでにめんどくさい。

制服もジャージもお古なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーう。

親孝行だなーーーーーーーーーーーって思うよ^^(笑)

虫歯にもならないように気をつけています(笑)