東京わさわさ最高よねー!!!!!

ああ、うらやま。

あたしもユースにもどりたいなああああああああ。



あと二週間で帰国だよーーー

あともう少しだよーーーー

どーしよーーーーー



あたしの最近のいちばんのびっくりニュースは


楠目会長が地域七十人に召されたこと。

ああ、クスメックスがどんどん遠い存在に…

セツナスギル。

ショックだったなーーーーーー

会える機会が少なくなるってことでしょ?

いやだよ、そんなああああwwww



と、ゆーわけで

5月のステーク大会では楠目会長にケーキでも焼いてプレゼントしましょうねw



まななでした!

もう永遠ですよね


好き大好き愛してるーーーーー!!!!



東京ステークユース最高です★

ユースカンファレンス最高でした。
サカイのお引越しセンター


サカイのお引越しセンター

サカイのお引越しセンター

サカイのお引越しセンター



C T R ★

今日私一人原宿に行きました。

ブラブラ、あの人の多さ、イラついてきますよね。

そして気持ち悪くなりましたよ。


服かいましたおーちゃん

もっと買いたかったけど・・・


mannaが帰ってきたらの一緒に原宿に

行くために我慢しました。


てゆーのは今ふと思っただけで(笑)、

ただ無駄使いはやめよーと自分で決めてたから。

でももっとなんか欲しかったな:D



原宿行ってひどい孤独感を感じました。

そしてお洒落な人が多かったので

自分が恥ずかしくなりました。

今後のどの線を行きたいのかじっくり考えていこうと思います。


PANAMA BOYって行ったことある?

あのお店かわいいけど高いよねーーーーー。

何度行ってもHANJIROが見つかりません。




あーなんてこった足が太い、

風太郎の父かっこよかったねww

もう終わったよ(^ω^)☆

たいして面白くなかったから見なくても・・・って感じ。


てか今更ながらホタルノヒカリドキドキドキドキ

ぶちょおおおおおおおおおおおーーー

かっこよすぎて結婚したくなってしまった。

まなの気持ちがわかりましたよ。藤木直人さんドキドキ


最後まで初めてみて、あんな展開だったとは

まじよかったよラブラブ!泣きかけましたよ。


きゅんきゅんしてしまった-∀-

あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いいな~ホタルかわいすぎるラブ



大野君うけたよ^^

歌上手いんだもん(笑)