東京わさわさ最高よねー!!!!!
ああ、うらやま。
あたしもユースにもどりたいなああああああああ。
あと二週間で帰国だよーーー
あともう少しだよーーーー
どーしよーーーーー
あたしの最近のいちばんのびっくりニュースは
楠目会長が地域七十人に召されたこと。
ああ、クスメックスがどんどん遠い存在に…
セツナスギル。
ショックだったなーーーーーー
会える機会が少なくなるってことでしょ?
いやだよ、そんなああああwwww
と、ゆーわけで
5月のステーク大会では楠目会長にケーキでも焼いてプレゼントしましょうねw
まななでした!





☆