そうそうそうなんだよね。
それが嫌でこのブログあんま開きたく
なかったんだよねーーー(笑)
あー写真upしようとしたってことだよね(-_-)
みたいみたいみたいみたい。写真は重要だよな~
NSCもたくさん考えました^^笑
一瞬でお金の壁にぶちあたり悩んでそのままネガティブになり自分の芸人までの至らなさを痛感しましてあきらめ。そして奇跡的に丁度合格しました。
ありがとうありがとうありがとう![]()
![]()
これで一緒に市松3人でいけるね。haha
3人で市松の先生たちとしゃべってる妄想すると
わくわくしてしまうんですが。
古川先生が担任になる可能性大!
よーーーーく見たらやさしい顔してますね。
この前生斉藤先生初めてみたよ
一般の結果発表の時落し物があったらしく
「これだれのですかーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってゆったいた。(笑)www
なんかそれより大塚先生がかわいくてなんかウケル(´_>`)
そして高校の先生変な人麻衣花の卒アルで爆笑。←←サイアク
![]()
![]()
![]()

あー
