そうそうそうなんだよね。

それが嫌でこのブログあんま開きたく

なかったんだよねーーー(笑)


あー写真upしようとしたってことだよね(-_-)

みたいみたいみたいみたい。写真は重要だよな~



NSCもたくさん考えました^^笑

一瞬でお金の壁にぶちあたり悩んでそのままネガティブになり自分の芸人までの至らなさを痛感しましてあきらめ。そして奇跡的に丁度合格しました。
ありがとうありがとうありがとうデコメ絵文字462637デコメ絵文字462637 デコメ絵文字462637デコメ絵文字462637 デコメ絵文字462637




これで一緒に市松3人でいけるね。haha

3人で市松の先生たちとしゃべってる妄想すると

わくわくしてしまうんですが。

古川先生が担任になる可能性大!

よーーーーく見たらやさしい顔してますね。



この前生斉藤先生初めてみたよ

一般の結果発表の時落し物があったらしく


「これだれのですかーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってゆったいた。(笑)www


なんかそれより大塚先生がかわいくてなんかウケル(´_>`)

そして高校の先生変な人麻衣花の卒アルで爆笑。←←サイアク




デコメ絵文字462647デコメ絵文字462636デコメ絵文字462626 デコメ絵文字462624

そういえば今日雪がふりました。


先週は春だったのにーーーーー!!!!

半そでで過ごせたのに!

今日は吹雪いてます!!!!



ところで

なぜこのブログは大きい写真をのっけられないのでしょうか?

ねえ、アメーバさん! なぜに有料??



やっぱりbloggerのほうがいいなあせる

でもなぜだかログインできないんだよねーーーーー。



もー機械オンチをどうにかしたい!!!





まなな

そして本当に更新しますwww


あたしはいつでも本気なのです!





ただいまアメリカは深夜2時を迎えようとしていますハート

ちっともねむたくありません。


だって今日お昼の3時におきたんだもーーーーーん!






そういえばりべかちゃん

市松合格おめでとうございます!


古川先生はすごくいい先生だよ。

英語力はイマイチ謎だけどw





正直あなたは落ちるとおもってました。

落ちてNSCにでも行くのかとwwww








それにしても姉妹3人で人文科とは






き、きもちわるすぎる・・・・・・!!!!!!!!!





もはや人文科ヲタだな。





でも、うらやましいよ。

これから三年間


斎藤先生と同じ建物で生活できるなんて…




ってゆーわけで




盗撮よろしく!www





まなな





わっしょーーーーーい!!!!

やっとみつけたぜーーーーーー!!!!!


アメーバのホームから一体どうやってこのブログにたどりつくのか


試行錯誤に明け暮れたこの1か月…w



ついに努力が報われましたぁぁぁぁ。

と、いうわけで




めでたしめでたし。





でもこの日記を更新したところで

これを読む人はまちがえなく



りべだけじゃんwwwwww




でも自己満のために

10分おきに更新したいと思いますドキドキ




なんたってただいまマナナンジョー、春休み中なのです。

ひまなのです。




まななでした!









アメブローーーーーーー。

なんだかわからないけど。

心機一転。


ヘ(゚∀゚*)( ̄▽+ ̄*):ヽ(゜▽、゜)ノ(´0ノ`*)о(ж>▽<)y ☆






今日は受験ですた


あああああーもうだめだなあー

自分緊張してなかったけど

おどおどしてしまったww

テンパったよあー

manaの元担任怖いよ。

真顔で見てくるしさ。

ちょっとは笑えし←←


やーだー


受かってますように


結果早くしりたいけどしりたくない。

結果は聞かないで下さい。


すべてダメだったら

お笑い芸人になるから(笑)




りべか