どもども~~
今日は予想外にいい天気でしたねぇヽ(´▽`)/
観光シーズンの四条はもぉ人だらけ(゜_゜…
土日は出歩く気なくすよね(*´艸`)(笑)
けど、今日は思い切って美容室行ってきました


もーくせ毛が収まりまへーーん( ̄— ̄)てな感じやったんで、
ストレートとカットしてきたよ
担当のお兄さんとたわいもない話するん楽しいよね(≧▽≦)
今日は方言についてとか旅行のこと、料理のこといっぱい喋ってきました(*´▽`*)
終始楽しい話ばっかりで、3時間もあっという間
髪の毛もサラっサラになって幸せいっぱーい
自分磨きは大切よね
素敵な女性目指してがんばらなきゃ(´∀`人)〓〓〓








