ついに今年最後の月になっちゃったね

師走……
あっとゆー間に年末なんやろな(;^_^A
やばやば

話は変わって……
先週末は夢の国

DisneyLand DisneySeaに行ってきたよーん


27日の晩に夜行バス乗って出発



行きしのバス
は2階建ての一番前の席やってめっちゃ楽ちん

でもやっぱりおしりは痛くなるけどにぃ

あっという間に東京駅に到着
んで始発の京葉線に乗って舞浜まで


駅でモーニング
して化粧して準備万端

一日目はDisney Sea
![]()
めちゃめちゃ人多かったけど、それなりに楽しめたよん![]()
今回はキャンリフが目的やったし、あまり乗り物は乗らず![]()
でも、タートルトークにタワー・オブ・テラーはばっちり乗ってきたよん
そしてそして、ずっとほしかったダッフィーも買えました~~
めっちゃかわゆす
![]()
![]()
携帯より大きいけどwww
お気に入りなのん(*^▽^*)
んでんで今回の最大の目的!!キャンドルリフレクション ファイナル~~~
![]()
きれいすぎでし
め~~~~~~~っちゃ感動したよ
やっぱりクリスマスはいいねぇ♪♪
めっちゃいいとこで見れて、目に焼き付けてきたん
いやぁ~~ほんまに行ってよかったo(〃^▽^〃)o
感動・感激で一日目が終わりました(^∇^)
二日目はDisneyLand
づづきまぁす(^ε^)♪












