とゆことで・・・ランドにも行ってきたのです
![]()
この日もめちゃめちゃ楽しかったよ
日曜日やけど、10分・30分待ちとかもあってめっちゃラッキー
ポップコーンのチョコレート味も買ってご機嫌さぁん( ´艸`)
ホーンテッドマンションにカリブの海賊、スペースマウンテンにプーさんのハニーハント、イッツ・ア・スモールワールド、スターツアーズにガジェットのゴーコースター
この日は効率よくいっぱい乗れたのよん
ホーンテッドマンションはクリスマス仕様になってて、めっちゃかわいい![]()
![]()
ナイトメアがいい感じでした☆
乗り物も満喫したんやけど、今回のlandはパレードがめっちゃ見れたね

ミッキーに何回会ーたかwwww
めちゃめちゃ可愛い
んでんで・・・今回は幸運にも!!!抽選に当たった人しか見れない、
ワンマンズドリームⅡに当選~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
もぉほんまびっくりやったよ
まさかまさかの出来事にテンションMax
いやぁ感動しました![]()
![]()
今までで一番充実したディズニーランドやったかもo(〃^▽^〃)o
もぉ思い出いっぱい
![]()
お土産も可愛いのが買えたのよん♪
まずは、ミニーちゃんのリボンのクッション
今はやりのビーズクッションでめっちゃいい感じ![]()
あとは、デジカメケースとかグラスとか買いました![]()
このポップコーンケースの使い道を模索中wwww
それから・・・次こそはこのホテルに泊まってみたい
ディズニーランドホテル~~~~![]()
![]()
ちょっと潜入してきたんやけどwww
半端なくきれいなの(≧▽≦)
めちゃめちゃうっとりしたわ
ここに泊まれるよーに頑張ってお仕事しなきゃねo(^▽^)o
次行くときは、彼氏と来れたrらいいな(´∀`)![]()
ってゆー夢を抱きつつwww
現実戻って、やることやらなきゃ( ̄ー ̄;
でもほんとに楽しい2日間でしたv(^-^)v
ディズニー最高
![]()
![]()





