- 前ページ
- 次ページ
日本(*´∇`)


32年ぶりの………
銅メダル


ほんっとにいぃ試合やったねぇ



日本女子の選手みんなキラキラしてはったなぁ

かっこいぃ


本当に感動をありがとぉって感じ゚。(p>∧



32年ぶりの………
銅メダル



ほんっとにいぃ試合やったねぇ




日本女子の選手みんなキラキラしてはったなぁ


かっこいぃ



本当に感動をありがとぉって感じ゚。(p>∧
久しぶりに明るいニュースで嬉しいねぇ
元気いっぱいもろたし、
明日からまた頑張っていこぉ
本当におめでとうです(o^∀^o)



