昨日は、みーちゃんとLunchしてから、
小学校からのお友達、まみちゃんの作品が展示してある
展示会行ってきました~~ヾ(@^▽^@)ノ
お昼はぁ、カプチョでポルチーニ茸のパスタ食べたのん
平べったいパスタとガーリックのきいたソースが絶妙なんす
何回食べてもうましなやつだよ( ̄▽+ ̄*)
お腹いっぱいで幸せ~~な気分になってから、まみちゃんの作品見てきまひた
タイトルは「feminine contents」
なんかね、人間の臓器をポップに表現してあって、
普通の臓器やったら、うわぁ~~~(´_`。)ってなるけど、
まみちゃんの作品やと、かわいい~~て感じになりました
アートってすごいよね(≧▽≦)
まみちゃの発想にめっちゃ関心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
才能だよね~~(*^o^*)
余韻にひたりつつ、スタバでお茶time~~
新しいやつ飲んできまひた
むっちゃほっこり(/ω\)
昨日も素敵な一日でしたヾ(@^▽^@)ノ
みーちゃんもまみちゃんも、うちにはない才能をいっぱい
持ってはって、すごいいい刺激になります(*^ー^)ノ
素敵な友達いっぱい(●´ω`●)ゞ
ずーっと大切にしたいお友達でし(^ε^)♪



