昨日は、みーちゃんとLunchしてから、

小学校からのお友達、まみちゃんの作品が展示してある

展示会行ってきました~~ヾ(@^▽^@)ノ



お昼はぁ、カプチョでポルチーニ茸のパスタ食べたのんお食事


平べったいパスタとガーリックのきいたソースが絶妙なんすじゅる・・

何回食べてもうましなやつだよ( ̄▽+ ̄*)



お腹いっぱいで幸せ~~な気分になってから、まみちゃんの作品見てきまひたぺこ


タイトルは「feminine contents」


なんかね、人間の臓器をポップに表現してあって、

普通の臓器やったら、うわぁ~~~(´_`。)ってなるけど、


まみちゃんの作品やと、かわいい~~て感じになりましたキャハハ


アートってすごいよね(≧▽≦)


まみちゃの発想にめっちゃ関心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

才能だよね~~(*^o^*)


余韻にひたりつつ、スタバでお茶time~~ホリデーカップ07

新しいやつ飲んできまひたスタバ


むっちゃほっこり(/ω\)


昨日も素敵な一日でしたヾ(@^▽^@)ノ




みーちゃんもまみちゃんも、うちにはない才能をいっぱい

持ってはって、すごいいい刺激になります(*^ー^)ノ


素敵な友達いっぱい(●´ω`●)ゞ



ずーっと大切にしたいお友達でし(^ε^)♪

卒論もしつつ・・息抜きもしつつってことで( ´艸`)


息抜きのほうが多いんやけど・・www


こないだの2日には、大学の友達と奈良観光に行ってきましたニコニコ音譜

ドライブで山には行ったことあったけど、

観光は初めてで、めっちゃのーーんびり楽しんできたよぉん(^ε^)♪


奈良公園に春日大社などなど☆


定番の鹿さんとも戯れてきやしたwww


めっちゃ群れの中いったら・・・



ぎゃ~~~~~~~(((゜д゜;)))


ってな感じでwww鹿にタックルされかけた(=◇=;)


友達は優雅に鹿の群れをひきつれて歩いてたよwwww


めっちゃおもしろかったぁ(笑)


お土産も買って、春日大社ではおみくじもひいて、

なんかすごい充実した一日でしたラブ


卒業まであとちょっとやしいっぱい思い出つくらなねキャッ☆音譜


次はゼミメンバーで鍋パ~~~ラブゥ


写真いっっぱい撮るでぇい(*゜▽゜ノノ゛☆


めっちゃ久しぶりの更新(°∀°)b

さぼっちゃうのよねぇwww


最近は卒論に追われてまふ( ̄_ ̄ i)


こないだは途中経過の提出がありーので、

ギリギリにしかやる気が出ぇへんってやつで・・・・


提出の二日前に完成させようと頑張って徹夜しまひた(TωT)


まだまだ直すとこいっぱいガーン


頑張りやすσ(^_^;)