こんばんは | ♡チンチラ&QUEEN日和♡

♡チンチラ&QUEEN日和♡

我が家にいる小動物達のこと・QUEEN・日々のつぶやきetc

先日はアポロへのお悔やみコメントをありがとうございました。

今では少し落ち着きました。


まぁ我が家は大家族(←小動物)なのもあり、落ち込んでばかりもいられないというのが現実でして…。



もうすぐ生後1ヶ月を迎えるチビチラ達も、ついに体重が100gを超え、スクスクと成長しております(・∀・)ニヤニヤ

あ、名前も決まりました!

シナモン1がルーシーちゃん

シナモン2がマサミちゃん

Sグレーがラミちゃん


はい、みんなギャルでしたwww



⬆⬇ルーシー嬢ピンクハート




ケージをガシガシ。


名前の由来ですが、

マサミちゃんはQUEEN仲間の友人から頂きましたw

ルーシーちゃんとラミちゃんはボヘミアン・ラプソディの俳優さんから頂きましたイギリス

どんだけQUEEN尽くし…。


そうそう!

チンチラの話から変わりますが、

来年の1月30日のQueen+Adamの来日公演(名古屋)が当選しましたー(∩´∀`∩)♡




来年が楽しみだーーo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


ではでは、また更新しまーす風鈴

まだまだ暑い日が続くので、皆さん(チンチラさん達も)お身体には気をつけて下さいね!!