船橋市議会議員選挙☆中谷あやの『みんなが安心安全にハッピー暮らせる船橋へ』 | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

船橋市議会議員選挙の最終日が終わりました。



はじめての選挙に出馬する私を、

はじめて選挙を応援する友人・仲間たちと一緒に、

はじめての選挙に行くという人たちに届くようにと、

7日間走り抜けました。

 

応援してくれた皆さまに感謝感謝感謝です!!!

 

選挙に立候補するという、人生最大の大チャレンジですが、選挙戦が終わってみて思うのは、勇気を振り絞って挑戦して良かったということ。

 

挑戦しなかったら出会えなかった方々に沢山出会えましたし、今までとは違った視点でさまざまなことを見れるようになりました。

 

人生折り返しを迎えた52才の私の残りの人生を『誰もが安心安全にハッピーに暮らせる世の中をつくる』ために、自分の時間と気持ちを最大限に使いたいのだということを再確認することができました。

 

これがやりたくて、やりたくて、仕方ない。この道がわたしの生きる道です。

 

そして、みんなが安心安全にハッピーに暮らせる世の中は、投票率が上がることによって、実現していけると思っています。

 

『普段選挙に行かない人が選挙に行くと結果がかわる』

 

今回の大チャレンジは、政治や選挙を遠く感じていた方々に、政治や選挙を身近に感じていただくこともチャレンジのひとつでした。

 

私の出馬をきっかけに、はじめて政治や選挙に興味がでた、自分ごとになった、気持ちが入ったというお声を沢山いただきました。

 

それだけでも挑戦して良かったと思えます。

 

選挙ドットコムのブログでは、私が取り組みたい8つの政策とはじめての選挙の舞台裏を記録しました。

 

良かったら読んでください。

選挙ドットコム中谷あやの

https://go2senkyo.com/seijika/186245/posts

 

明日23日は投票日です。

 

皆さまの大切な1票を中谷あやのに託してくださると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします💖

自分と未来は変えられる!

市民力で船橋の未来をつくる。

\ふなばしHappyチャレンジ!/


中谷あやのオフィシャルサイト
https://nakataniayano.com/

中谷あやのアメブロ
https://ameblo.jp/ctc-cc/

中谷あやのTwitter
https://twitter.com/nakataniayano

中谷あやのインスタ
https://www.instagram.com/nakataniayano/

船橋市サイト:船橋市議会議員一般選挙のご案内
告示 4月16日(日) 期日前投票4月17日(月)~22日(土) 投票日 4月23日(日)