満席【なでしこオンラインお茶会】起業して扶養の壁を越えて広がる世界を聞いてみよう! | 行政書士あやの♡人生を楽しむブログ☆千葉県船橋市
新型コロナウイルスに関する情報について

行政書士あやの♡人生を楽しむブログ☆千葉県船橋市

女性行政書士、中谷綾乃のブログ。起業会社経営17年/CTC行政書士法人代表/NPO法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆


私が代表を務めている3法人です。
 
皆さま、お元気ですか?

また新型コロナウイルスの感染者数が増加してますね。

少し減ったかなと思ったら、また増える。

この状態、いつまで続くのでしょうか。。。

このブログを読んでいただいている方は、ご自身でお仕事をされている方も多いと思います。

感染予防に気を付けながら、どのようにお仕事を広げていくか、悩ましいですよね。

そんな中ではありますが、明後日の4月21日(水)10時~11時半から、整理収納アドバイザーの嶋野美紀子さんをお招きして、なでしこオンラインお茶会を開催します!

 

【嶋野 美紀子さんプロフィール】
https://kaiteki-smile.com/
 

 
 
嶋野さんは、最初の頃、整理収納アドバイザーの資格を取得して起業したけれども、扶養の範囲を超えられず、パート主婦的な感じでお仕事をされていました。

ですが、ご主人のご病気をきっかけに一念発起され、現在ではスタッフを雇用して事業を展開し、扶養の範囲のお仕事から、一家の大黒柱に。

また、コロナ禍の中でも、どんどんご縁を広げて、事業を拡大されています。

嶋野さんのお客様の特徴は、企業・男性・裕福層が多いことです。

引っ越し業者と提携したり、裕福層の方のお部屋のコーディネートを丸ごと任されたり、士業と連携して高齢者施設でセミナーを開催したりと、活動は多岐にわたっています。

ブログを書いたり、SNSをやっていても、なかなか巡り合えないお客様とのご縁を広げています。

嶋野さんも、資格を取っても、最初の頃はなかなかお仕事が広がらず、どうしたらお仕事をいただけるのだろう悩んでいたそうです。

そんな嶋野さんが、何をきかっけに、どのように行動を変えて、扶養の範囲を突き抜けて事業を拡大されたのか?

その秘訣をなでしこオンラインお茶会でたっぷりお話していただきます。

新型コロナウイルス感染予防で、なかなかリアルで人と会えない中で、どうやってご紹介やご縁を広げているの秘訣もお伺いしちゃいます。

なでしこオンラインお茶会のご参加は無料です。

ご興味のある方、是非ご参加ください。

なでしこオンラインお茶会☆詳細&お申込み→満席🈵
https://yamatonadeshiko8.com/archives/seminar/ochakai-0421
 
オンラインでお会いできるのを楽しみにしてます。
 
皆さまのご参加をお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

応援ポチっと愛の手を~☆
 
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ
満満