7月1日開催「大杉日香理さんオンライン講演会」なでしこオンラインサロン☆オープン記念セミナー♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

 
緊急事態宣言中のお籠り期間に、企画がはじました「なでしこオンラインサロン」。
 
なんだかんだと準備に2か月以上掛かってしまいましたが、オープンいたしましたお祝い
 
この準備、結構大変だったのです。
 
最初は「STAY HOME」をスローガンに作っていたのですが、だんだんと世の中の流れが変わってきて。
 
「STAY HOME」ではなく、新しい生活様式で経済活動を進めていきましょうと、政府のメッセージも変わり。
 
まさに、これからは変化の連続、チェンジだわと。
 
そしてスローガンを「Change もっと自分らしく」に変えて、一からやり直し。
 
というすったもんだを繰り返し、無事オープンできました。
 
でもね、これからは、こんな風にスムーズにいかないことって、沢山ある気がするのです。
 
3歩進んで、2歩下がる的な。(でも1歩進んでる~♪)
 
ドーンといくのではなく、小さく試しながら、カスタマイズしていくような。
 
変化を微細に感じ取り、changeはchanceとういうような感じで。
 
こういう時は、五感を研ぎ澄まし、直感を磨くことが、凄く大切。
 
そして、確固たる自分軸を持つこと。
 
という訳で、なでしこオンラインサロンオープン記念セミナーとして、大杉日香理さんのオンライン講演会を開催しますラブ
 
株式会社アテア代表取締役の大杉日香理さんです。
 
日香理さんは、龍使いになれる本や龍神カードの著者さんです。
 
 
 
 
 
大杉日香理さんとは、NPO法人やまとなでしこ&微魔女会コラボ企画として、
 
今までも様々なイベントや講座などをご一緒にやらせていただいてきました。
 
船橋大神宮ツアー
 
なでしこサロンでセミナー
 
セミナー準備中の日香理さんとワタシ(この頃は髪が長かった^^)
 
ワタシは、変化の時の過ごし方、変化をチャンスに変える心の持ち方など、日香理さんから沢山学ばせていただきました音譜
 
10年前、はじめて大杉日香理さんに会った時に書いたブログです。(懐かしい~♪)
変化のタイミング

 

 

まだワタシが独身だった頃、日香理さんに「京都っぽい人と結婚する♪」と言われた5日後に、京都出身の旦那はんと出会って、スピード結婚したんです。

その後、微魔女会をはじめて、NPO法人やまとなでしこを設立して、なでしこサロンをオープンして。。
 
ワタシの人生は大きく変化しました。
 
そして、新コロナウィルスによって起こった2020年パラダイムシフト。
 
今、このタイミングで皆さんに是非、大杉日香理さんのお話を聞いていただきたいと、なでしこオンラインサロンのオープン記念セミナーをお願いして、ご快諾いただきました。
 
『変化の時にチャンスを掴む☆自分軸と新たな価値基準』というテーマで、もっと自分らしく、人生を楽しむためのヒントを大杉日香理さんにお話していただきます。
 
【大杉日香理オンライン講演会】
【日時】7/1(水)20:00~21:00
【使用ツール】ZOOM(URLはメールにてお知らせします。)
【参加費】3,300円
【定員】30名(どなたでも参加できます。男性も大歓迎です。)
 
講演会では、こちらのお話もしていただきますので、気になる方は是非ご参加ください!
 
この他にも、なでしこオンラインサロンでは、さまざまなオンライン講座を企画しています。

こちらについては、また別記事で書きますね。
 
オンラインは距離が関係ないのがいいですよね♪

新しい出会いも沢山ありそう!
 
ではでは、皆様とオンラインでお会いできるのを楽しみにしております。
 
お家で学んで繋がって、より自分らしく人生を楽しんでいきましょうドキドキ
 
 

 

応援ポチっと愛の手を~☆
 
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ