【自分会議】SNSで書かないことを決める~♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

中谷綾乃です♡

 

GWも終わって、日常が戻ってきましたね~。

ワタシは、半分仕事しながら、お茶会やキモノショーに行ったり、潮干狩りに行ったり、近場でリフレッシュしました~♪

 

 

{2C7B6D8B-7D6D-4C6B-9760-3AA56091B3EA}
 
{D4A85685-51F7-4D7A-B10A-F0C14B0741E4}
 
{B7C8A69C-8B7E-40D7-9F58-ABC0FCD97C4C}
 
{FEFD3C9D-E5AB-4CE2-A1E8-A7E00CF32A12}
 
{4384CDAD-EFEC-4F13-B442-B8CD963BB436}
 

ひかりの茶会、素敵でしたmaccha*

 

{E53ABABF-1D39-428C-91AD-DC0686037486}
 
{5750A5C4-B218-45C7-9DBF-5795233430F4}
 
{D8C602F7-0D90-4528-98D2-7C2AAB9B4615}
 
{3701C47E-C812-4CF5-89E2-419BA54DBEF0}
 
{C1FEF95E-FCEB-4F8A-ABF9-926EB485F344}
 

東京キモノショーでは、トキメキまくりキュン

 

{E127E384-E421-41FC-A091-9AA523C40AA5}
 
{CC2843EA-5E69-4074-80BF-48CDCA1ECAEF}
 

ワタシ、潮干狩り10分であきました汗

 

{9F48C3E4-3725-4FB9-87DD-AC879E202266}
 
{B12C24C5-1D3F-4870-8D79-7741256C274B}

 

ダーリンは、あさり大漁!

 

{FA5CEB79-6E56-450C-A2D5-C3719C7F181F}

ダーリンが作ってくれたランチ。

 

アテーナまゆみどんからお裾分けしていただいたカブも、美味しかった~(^O^)/

 

なんてことをFacebookにアップしたりしてました♪

 

♡

 

よくね、SNSで何を書くかとか、いろいろあるけれど。

ワタシは、プライベートでも仕事でも、あんまり気にしないで書いてます。

気分がのったり、相手の方が喜ぶことだったら、楽しいことは何でも書くな~♪

 

仕事のお知らせや告知も、「必要な人に届きますように」って願いを込めてアップします。

 

ビジネスっぽいとか、営業って思われたら嫌とか、全然ありません。

 

ワタシが伝えたいことを気ままにアップしていますわーい

 

♡

 

大事なのは、何を書くかよりも、何を書かないかだと思うのねん。

 

ワタシみたいに、気分がのると書くタイプの人は、書かないことを決めるのは凄く大事なこと。

 

ネガティブな時も、それを発散したいって、気分がのってしまうのよ。

自分の中で抱えてるのが苦しくて、吐き出してしまいたくなるの。
 

もしかしたら、楽しいことを書く衝動よりも、悲しみ、苦しみ、怒りの方が書く衝動は強いかもしれない。

 

悲しみ、苦しみ、怒りって、本能だから。

 

人間には、ついてきてしまうものなのよ。

いつもご機嫌に見える素敵な人にも、必ずある感情。

 

人間だものね。

 

そんな時もある。

ワタシもたまに書いちゃいます。

 

今、歯医者に通っているんだけど、「歯医者、恐怖ーーー!」ネタは鉄板になると思うがーん

 

でも、絶対にSNSに書かないことは、決めているの。

 

自分会議で、決めています喜び

 

♡

 

どういう自分になりたいか?

 

どう在りたいか?

 

いつも自分会議しているよ。

 

自分会議は、自分へのアポで、自分とのデート♪

 

自分=好きな人

 

いつも好きな人(自分)をご機嫌さんにしてあげれるように、好きな人(自分)とのミーティングは欠かしません。

 

自分会議で、ご機嫌さんでいようドキドキ

 

 

中谷綾乃のコンサルティング&プロデュース

https://www.reservestock.jp/inquiry/28822

 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

応援ポチっと愛の手を~☆

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ