2020年の自分は何してる? | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に東京が決まりましたね!


東京では、1964年以来、56年ぶり2回目の五輪開催なんだそうです。


1964年は、うちの旦那はんが生まれた年です。


2020年の夏は、旦那はんは56才になってるのだな。


そして、私は49才。


7年後、どんな自分になってるんだろう?


皆、そうかもしれないのだけど(普通がわからない。。。)、私の人生、結構劇的に変化しています。


30才で離婚して、無職、無資格、実家出戻りの時は、今の自分は全然想像つかなかった。


ただただ、不安だけに、包まれていたな~。


30代は、勉強と仕事に明け暮れて、気が付いたら、プライベートがスカスカの超乾いたオンナになっていた( ̄□ ̄;)


そんな自分が嫌になって、右往左往して、もがいてた時、旦那はんと衝撃の出会い。


そして、旦那はんと、共に生きる人生が始まったのよね~。


それからは、旦那はんと出会う前の日までは、全然予想してなかった毎日がはじまった。


これがまた、神様からご褒美もらったみたいに、幸せな毎日なのだ。


すんごい話がそれますが、昨日は、味の素スタジアムに、天皇杯を観に行ってました。



女性行政書士あやの「未来をつくる日記」


FC東京の森重選手♪日本代表のDFだよー☆(なので、昨日はいない。)

女性行政書士あやの「未来をつくる日記」


我が愛するFC東京が、去年負けた東京代表の横河武蔵野と対戦して、36本のシュートをうって、延長戦でやっと1点決めて勝ちました。


FC東京が勝って良かったんだけど、神憑り的なセーブの連発で、横河武蔵野の選手達も素晴らしかった。


横河の選手の皆さんは、普段は会社員さんとかで、仕事終わって練習して、練習のあと、仕事に戻って夜中まで働いてたりして、天皇杯に臨んでいたらしい。


横河の選手にとっては、沢山の観客の前で、プロと試合が出来るのは、特別なこと。


横河の魂こもったプレーに、途中からFC東京勝って!!!と願いながらも、感動してしまった。


試合後に、東京サポから横河コールが起こって、横河武蔵野の選手達が東京のゴール裏に挨拶にきてくれました。


拍手しながら、止められないくらい涙がでてしまった。


スポーツって、心を揺さぶられる。


私の人生に、スポーツを持ってきてくれた、旦那はんに感謝してる。


7年後の夏は、アツイ夏になりそうです。


味の素スタジアムは、メイン会場のひとつになるんだろうな~。


今朝、FC東京のサイト 見たら、ドロンパが聖火台に点火してました!(ドロンパと一緒に寝てるワタシです。)


女性行政書士あやの「未来をつくる日記」


どんな私が、誰と一緒に、オリンピックを観てるのかな。


旦那はんと一緒にいるのは間違いないけど、そこにもう一人、いると嬉しい。(ただいま妊活中~♪)


そんな、7年後に思いを馳せる朝です。


私みたいに、7年後何してるかなって考えた人、今朝は多いんじゃないかな?


日本の7年後が、みんなのイメージにインプットされた朝でもありますね。


楽しくて、待ち遠しい、未来の予定が出来るのは素晴らしい!


今日は、これから友人の結婚式です。


ピンクの着物きて、いってきますドキドキ




応援ポチっと愛の手を~☆


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



~行政書士あやの お問合せ~

宝石赤CTC行政書士法人

千葉県船橋市本町7-4-15 船橋本町ビル3階 JR船橋駅徒歩1分
アクセスマップ→こちら

宝石赤個人コンサル→こちら

宝石赤微魔女会お問合せ→こちら

宝石赤中谷綾乃facebook→こちら