近況報告&ひとりでも多くの方が助かりますように。。。 | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

こんにちは。


まずは、私は無事です。


ご心配かけてしまった方々すみません。


ありがとうございます。


家族、スタッフも無事です。


ただ、まだ連絡がとれない方もいるので心配です。


ご無事を祈っています。


今回の地震で被災された方々のいち早い救出と


お亡くなりになられたみなさまのご冥福をお祈りしております。


こういう時、何もできない自分を思い知ります。


今私に出来るのは、節電と募金と


自分が元気でいることくらいです。


あと、15日にみんなに給料をはらうこと。(必須)


金曜日に振込み予約をするはずが、


できなかったので、これから対応です!


自宅が11階で余震の揺れが激しいので、


今は妹の家に避難しています。


赤ちゃんの笑顔は癒されます。


明日から、輪番停電になるみたいですね。


これから、懐中電灯を買いに行って来ます。


余震が続いてますが、みなさまもお気をつけてお過ごしください。