あぶない刑事観てきた~ | やりたいことに夢中になれる自分に変わる/夢叶マインドコーチちあき

やりたいことに夢中になれる自分に変わる/夢叶マインドコーチちあき

✔やりたいことがわからない
✔やりたいのに不安で踏み出せない
✔自分にはムリの自己否定
が何年も続いている

自己愛マインドに整えて
❁⃘なりたい自分に目醒める
❁⃘やりたいことを夢中でやる
◈人生の目標を叶える◈を
伴走してコーチしています

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど本当は何をしたいんだろう..」

「やりたいことを仕事にする自信がない...」

「自分にはきっと無理」

 

本当はすごくやりたいのに出来ない人に向けて

上手くいかない根本原因

 

潜在意識にある

自己否定を手放し

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来て心がかるくなる

✔心からやりたいことに気づいて挑戦する

✔やりたい仕事でお金を稼ぐ

✔最短で夢をかなえる

 

 

心の底からやりたい

ことして楽しむ人生

 

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
テキストを入力

 

 

夫婦で、あぶない刑事みてきた~

 

 

 

 

 

 

70代なのにダンディーでステキ!!

 

昭和のシーンもあって、なんか

自分の昭和のときと重なって

 

懐かしくなった

 

 

あの頃は、とんねるずも

パロディーしてて

それもまた楽しかったんだよねっ

 

のりさんが似てた 笑

 

 

久しぶりに映画館行ったから

なんだか楽しくって

 

 

いろんな映画の予告みて

秋ごろ観たい映画もみつけたし

 

私は三谷幸喜ファンだから

三谷映画は観るんだ~

 

 

次は「おいハンサム」みよニコニコ

 

 

 

楽しみだよ~~~~ウインク

 

 

自分に、楽しいコトをしてあげるって

やっぱり生活に必要だねパー

 

 

 

 

ダイヤモンドLINE登録プレゼントダイヤモンド

 

 夢を叶える自分構築ワーク

      ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image