これがやりたい!が変わってきたらどおする? | 自己肯定感を上げてやりたい仕事をする ハッピーマインドセラピストちあき

自己肯定感を上げてやりたい仕事をする ハッピーマインドセラピストちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔本当にやりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
自己肯定感を上げるマインドの整え方を愛を込めてサポート

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど本当は何をしたいんだろう..」

「やりたいことを仕事にする自信がない...」

「自分にはきっと無理」

 

本当はすごくやりたいのに出来ない人に向けて

上手くいかない根本原因

 

潜在意識にある

自己否定を手放し

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来て心がかるくなる

✔心からやりたいことに気づいて挑戦する

✔やりたい仕事でお金を稼ぐ

✔最短で夢をかなえる

 

 

心の底からやりたい

ことして楽しむ人生

 

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
テキストを入力

 

 学校の先生から歌手へ

アイドルからプロデューサー

看護師からアロマセラピスト


人は生きながら経験して学ぶ


その中で、自分のやりたいことが

見つかるものだよね


やりたいことをやったら

そこから離れちゃいけない

ことはないよ


やりたいことが

たくさんある人もいる


今やってることの

その先にあるものを

やりたくなる人もいる



ようは自分が〈今〉やりたいことを

やればいいだけ!!


それが魂が喜ぶ生きかた


魂が喜ぶ=自分も嬉しいってことよ♥️


けっきょく、うちらは

魂の望む生きかたを

選ぶものなのよ


それが幸せだと

本能で知ってるから


だけど、自我や思考で

それにブレーキかけちゃうわけよっ


でもまあ〜仕方ないのよね

人や社会をみてたら


右ならえ、しちゃうんだと想う

外側からの〈刷り込み〉だね



でもさ、やっぱり

何十年経っても

やりたいことは

変わらないもの


みんな好きなことして

幸せになって欲しいから

セラピストしてるんだけど


それ以外にも

子どもたちを守りたいとか

子どもたちの幸せな笑顔見たいとか


あと

本を書きたい

脚本書いてドラマ化して欲しいとか 


こういう夢があるの



これって、子供の頃から

想ってた夢なんだよね



何十年経っても

やりたいんだなあ〜って


しみじみ想うの

だから、やってみるよ


あなたはどおかな?


そもそも何がやりたいのか

コレがわからない人は


私の公式LINE登録して

自分を見つけるワーク

やってみてね(*^^*)


ダイヤモンドLINE登録プレゼントダイヤモンド

 

 夢を叶える自分構築ワーク

      ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image