ほんのちょっと踏み出した自分はめちゃ褒める! | 夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬夢叶マインドコーチちあき

夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬夢叶マインドコーチちあき

✔やりたいことがわからない
✔やりたいのに不安で踏み出せない
✔自分にはムリの自己否定
が何年も続いている

自己愛マインドに整えて
❁⃘なりたい自分に目醒める
❁⃘やりたいことを夢中でやる
◈人生の目標を叶える◈を
愛を込めて伴走します

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

「いろいろ学んだけど本当は何をしたいんだろう..」

「やりたいことを仕事にする自信がない...」

「自分にはきっと無理」

 

本当はすごくやりたいのに出来ない人に向けて

上手くいかない根本原因

 

潜在意識にある

自己否定を手放し

思い込みを解決

 

 

✔どんな自分も許可出来て心がかるくなる

✔心からやりたいことに気づいて挑戦する

✔やりたい仕事でお金を稼ぐ

✔最短で夢をかなえる

 

 

心の底からやりたい

ことして楽しむ人生

 

を手に入れるマインド

整え方を愛を込めて発信中花束

 

 

 

 リボンご提供中のメニューリボン

 

ベルインナーチャイルドセラピー

ベル魂をひも解く数秘セッション

ベル夢叶マインド講座

ベル数秘術講座

 

 

夢叶マインドコーチちあき

 

 

 

 TODAY'S
 
ほんのちょっとでも進んだら

 

 どんなことでも

チャレンジするときには

勇気がいるし


不安もあるものだよね



あっちゅーまに

やれちゃう人もいれば


何年も、やれない人もいる



どっちがいいとか悪いとか

そんなのないよ



ただね、やりたいことは

何年経ってもやりたいもの

なんだよ



私の場合

子供のころ教師になりたかったの


でも、父親を9歳で亡くして

金銭的に大学進学は諦めて

就職したんだ


そして30過ぎて

アロマテラピーに出会い

セラピストとして



起業したんだけど

でもね、今も心に


子供達の笑顔が見たい

困ってる子供達のサポートしたい


こういう思いは消えない


教師じゃ無くても

子供たちを守ることは

出来るから


私が出来ることを

していきたいと思ってるんだあ



それとね私オリンピック大好きで

日本選手を応援するのが好きで 



人を応援するのが好きだから

セラピストになって

人を応援してるんだと思う



ねっ😆

つながってるでしょ?


こころにある好きなことや

やりたいことは


何十年経っても

やりたいもんだし



出来るんだよ




あなたはどおかな?


やりたいことを

私じゃやれない!

だなんて決めてない?



そんなの思い込みだよ

あなたは

出来ます‼️


出来るんだよニコニコ


さぁ、ほんのちょっと

1センチでもいいから

進んでみよう✌️



そしたら、めちゃ、自分を

褒めちぎってあげてね

頑張ったんだもの


あなたなら出来るよ😊


ダイヤモンドLINE登録プレゼントダイヤモンド

 

 夢を叶える自分構築ワーク

      ↓↓↓

 

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 
 

生徒さんのお声

 

image