それやってたらもっとシンドイ現実になる | 夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬ハッピーマインドコーチちあき

夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど私にはムリ
✔やりたいことを仕事にする自信がない
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが

❋どんな自分も許可出来る
❋やりたいことをやる

やりたいことを仕事にする方法を愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

 

本当の自分が見つかる

夢叶マインドコーチのちあきです

 

 

 

 

魂が喜ぶ

本当の自分が見つかる

 

インナーチャイルドを癒し現実に
ブレーキかける思い込み
手放す
 

【やりたいことをやる自分】になる
ブログを愛を込めて書いてます

 
 

 

生徒さんの声
リボンセラピストA様
私が私を深く知るに繋がる講座
迷ってる人は本当に受けてほしいなって思ってます
なんせ、千明さんの会いがギュっと詰まった講座ですから

リボンセラピストS様
私もこれからは自分のために時間を使っていいんだ
だって、自分の人生だもん。家族のサポートだけで
終わるなんて嫌だ。私の人生だから全力で
やりたいことをやる!舵取りすることが出来ました。



リボンセラピストA様
自分に深くしっかり落とし込めるまでとことん付き合ってくれます
難しい言葉は使わず分かりやすく
どこまでも寄添ってくれる愛ある先生です


リボン主婦I様
楽しんでいいかなって思ってしまうときは「いっぱい楽しんで~」

という言葉を思い出してます
「先生は人を元気にする天才だと思います」感謝です


リボンセラピストM様
自分では気づいてないお金のブロックがありました
その理由がわかって納得して手放すことが出来ました
どんな自分になりたいかサポートしてもらえて良かったです。

 

 

 

 こんな風に感じていませんか?

==================

ダイヤモンドいつも生きづらいと感じてしまう 

ダイヤモンドなぜかいつも自分を否定してしまう

ダイヤモンド自信が持てなくて何も挑戦出来ない

ダイヤモンド私だって好きなことしてみたい!!

==================

 

 

 

 TODAY'S
 
それやってたらもっとシンドイ現実になる

 

 

・親子関係や夫婦問題で悩んでいる

・起業したけど集客出来ない

・仕事がうまくいかない・・・

 

 

今もまだ状態が変わらなくて

しんどさが続いてる・・・

 

 

そんなときはね

 

やらなければいけないこと

選んでると想う

 

 

✔私が、なんとかしなきゃ

✔私が、我慢しなきゃ

✔私が、助けなきゃ

✔私が、もっと学ばなくちゃ

✔私が、もっと頑張らなくちゃ

 

 

私がやらなければならない!と

がんばって、がんばってえーん

 

それなのに現実が変わらなくてガーン

 

だんだん疲れ果てて

心も体もへとへと

なんて状態じゃないかな?

 

 

 

 

しなきゃいけないことをすると

ほんとの願いは叶わないんだよ~

 

 

本当にやりたいことが

みつかると

嬉しいでしょ?

 

嬉しいから行動する

だから願いが叶う

 

 

 

自分だけがんばらなくちゃ!

このときの現実は

 

 

自分だけが

がんばる現実を

引き寄せてしまうもの

 

 

 

引き寄せの法則って

何でも引き寄せるんだよ

 

自分の感情が光りとなって

どんどん広がって

 

その感情と同じ現実と

引き合うようになっているの

 

 

 

どうせ失敗して笑われる

って想ってる人は

 

失敗して笑われる現実を引き寄せる

 

 

 

あなたは、本来そのまんまで

いいのに

 

〇〇じゃなきゃダメって

思い込んでるだけなんだよニコニコ

 

 

私は、ずっと好きなことは出来ない

って思い込んでたの汗

 

父が死んでから我慢ばかりする

子供時代だったから・・・

 

 

だけどねやっと自分のやりたいことが

みつかったとき

思い切ってやってみた爆  笑

 

 

ものすごく楽しくて楽しくて

嬉しかった飛び出すハート

 

それが、アロマテラピーなんだけどね

 

それから

アロマセラピストになって

サロンを開業したんだよ~

 

image

 

やらなかったら

セラピストになってない

あたりまえか  笑

 

 

まずはね、あなたが今まだ

苦しんでいるなら

 

 

そこから、もう出たい!!っていう

気持ちを1番大事にすることだよ

 

 

そして、なぜ、苦しいのか

ココをみつけて

解消してあげなきゃね

 

 

 

今考えても

わからないと想うの

でもね

 

潜在意識を見つめると

ちゃーーんと出てくるから

 

本音が!!

 

 

 

自分のことほど、わからないものだよね

でも、自分だから、わかるんだよ

 

どっちやねん って言われそう  笑

 

 

ほんとうの自分を

知りたいなら

私の公式LINEに登録してプレゼント

受け取ってね

    
花束本当の自分が見つかる
マインドレッスンを受け取ってね花束

   ↓↓↓

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

 

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 

 
 

 

 

無料カウンセリングをご希望の方は

「夢叶体験」とメッセージしてねダイヤモンド

image