セラピストプロフィール | やりたいことで人生楽しむマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことで人生楽しむマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

 

 

愛されまくりマインドセットコーチの

福田千明です

 

 

image
 
私のセラピストストーリーを
お伝えするね~

 

アロマテラピーと出会ったのは1999年

ほんとに必然的に出会ったの花束

 

それからスクールに通い資格取得。

サロン開業のために派遣社員で

働きながら貯金して

ゆっくり準備を始めたんだ~

(当時、世間にアロマサロンってなかったからすぐ、開業っていうのは考えなかったの)

 

 

2006年に念願のアロマテラピーサロンを開業花束

(このときもまだアロマサロンの認知度はかなり低い)

 

でもね、、そのとき経営とか集客とか

まったく、無知で、セラピストをしたい!!

っていう思いだけで開業しちゃって・・・

 

今思えば、無謀なチャレンジガーンウインク  

でも、やっちゃったもんは仕方ないよね

 

そこから茨の道汗汗汗

当時は離婚したばかりで、1人で

生きてかなきゃならないのに

 

まだ、アロマサロンが

浸透してない時代で

お客様が来なかったのよーーー泣

 

起業してから始めて気づいたんだ

「お客さんってどうやったら来るの?」笑

ここから始まった私のサロン びっくり

前途多難びっくりマーク

 

 

今みたいに誰もがSNSやってる時代じゃ

なくてね

 

でもさ、mixi、エキサイトブログ、アメブロ、毎日3つブログ書いたの

 

しかも、違う内容ね 四六時中ブログ書いてた 笑

 

 

どうやったら、読んでもらえるか?

こんな発想もなかったの

なんも知らないから 

もう笑うしかないね爆  笑

 

 

ただ、あのときの私にあったものは

セラピストをする強い使命感だけ。

 

それだけで、なんとか

マインドを保つことが出来たの

 

もちろん、泣きたくなって

悲しくて不安で

どうにかなりそうだった

 

でも、私が諦めなかったのは

使命があったからだと思う

 

 

当時の私は、お客様を元気にしたい

笑顔にしたいって

いつも思ってセラピストをしていたの

 

 

そしてね、当時の私は好奇心旺盛で

いろんなセラピーを学びにいって

 

霊気ヒーリング

ベビーマッサージインストラクター

数秘術

エンジェルヒーリング

宇宙や魂のしくみを学び

チャクラリーディング

透視リーディング

過去生リーディング

インナーチャイルドセラピー

西洋占星術

 

学んでは、セラピーを提供するという

くりかえし。

 

このたんびに、ペルソナが変わるから

毎度毎度、集客のやり直し

気が休まらない日々

 

(いつ休まるんじゃっ)

 

 

その間に、リーマンショックや

3.11の震災があってね

サロンワークも大打撃🌀

 

 

その間、私はサロンワークと

同時進行で

自分の人生も見つめ直したのね

 

お客様の悩みを聞いていてね

ふと自分の幸せは何だろう?って

 

 

3.11の震災後に、あの恐怖で

私も幸せになりたいって

心から願うようになったの

 

自分でもビックリしたの

もうね、1人で

一生セラピストとして

生きると決めていたから・・・

 

 

でも、自分の本心が聞けて

すごく安堵して、それと共に

ゼッタイに叶えたいと思った。

 

 

私も幸せになりたい!!って

心が叫んでた〜

 

だから、行動したよ

そしたら、願った通りの

最高のパートナーに

すぐ出会って結婚したの指輪

 

ほんと、願いが全て叶ったの

優しいだんなさんと毎日笑って暮らしてる爆  笑

 

 

願うことって本当にすごいんだって

実感したの

 

それからのセラピーでは

もっとお客様の深い部分に寄添いたくて

魂に寄り添うセラピーをするようになって

 

お客様が、涙して喜んでくれるように

なって、本当に嬉しかった~ハート

 

潜在意識にある深い思いこみから

解放されるとね

 

お客様たちのやりたいこと

ハッキリするのウインク

 

「セラピストになりたい」って声が

ものすごく多くてハートのバルーン

 

「ちあきさんみたいなセラピストになりたい」って

声もあってすごく嬉しくて嬉しくて泣けたね💝

 

 

セラピスト冥利につきるとは

このことだと感じることが出来たウインク

 

だから私は

セラピストになりたい人たちをサポートする

そう思ったの

 

 

サロン開業して

酸いも甘いも経験した私だから

伝えられることが

たくさんある!!

 

セラピストをサポートしていきたい

 

だって、こんな素敵な職業を

選んだあなたなんだもの

 

 

集客に悩んでいる

セラピストに伴走しながら

とことんサポートするよ

 

 

セラピストになってよかった 

と、そう言える日がくるからね

 

だからまだ諦めないでほしい

だって、あなたは、素敵なセラピストに

なるから!!

 

 

私にサポートさせて欲しいな

 

image

 

♡ちあき♡