本当の自分を見つけると何が起る? | 夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬ハッピーマインドコーチちあき

夢中でやりたいことをしてる自分になる☆‬ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど私にはムリ
✔やりたいことを仕事にする自信がない
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが

❋どんな自分も許可出来る
❋やりたいことをやる

やりたいことを仕事にする方法を愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます

 

 

本当の自分が見つかる

夢叶マインドコーチのちあきです

 

 

 

 

魂が喜ぶ

本当の自分が見つかる

 

【やりたいことをやる自分】になる

ブログを愛を込めて書いてますメモ

 
 

 

生徒さんの声
リボンセラピストA様
私が私を深く知るに繋がる講座
迷ってる人は本当に受けてほしいなって思ってます
なんせ、千明さんの会いがギュっと詰まった講座ですから

リボンセラピストS様
私もこれからは自分のために時間を使っていいんだ
だって、自分の人生だもん。家族のサポートだけで
終わるなんて嫌だ。私の人生だから全力で
やりたいことをやる!舵取りすることが出来ました。



リボンセラピストA様
自分に深くしっかり落とし込めるまでとことん付き合ってくれます
難しい言葉は使わず分かりやすく
どこまでも寄添ってくれる愛ある先生です


リボン主婦I様
楽しんでいいかなって思ってしまうときは「いっぱい楽しんで~」

という言葉を思い出してます
「先生は人を元気にする天才だと思います」感謝です


リボンセラピストM様
自分では気づいてないお金のブロックがありました
その理由がわかって納得して手放すことが出来ました
どんな自分になりたいかサポートしてもらえて良かったです。

 

 

 

 こんな風に感じていませんか?

==================

ダイヤモンドいつも生きづらいと感じてしまう 

ダイヤモンドなぜかいつも自分を否定してしまう

ダイヤモンド自信が持てなくて何も挑戦出来ない

ダイヤモンド私だって好きなことしてみたい!!

==================

 

 

 

 TODAY'S
 
本当の自分を見つけるレッスン

 

 

きっとね誰しも本当の自分を

見つけたいし

 

本当の自分で人生楽しみたい

好きなことをしたい

 

 

やりたい仕事で稼ぎたい

自由に生きてみたい

 

こんな風に感じてると想うの

 

 

でも、それが具体的には

何がしたいのか!

 

 

本当の自分って・・・?

どんなんかな?

 

みたいな感じじゃないかな??

 

ほんとの自分がみつかって

好きに自由に生き始めると

 

願ってたことが

叶いはじめるよ

 

おもしろいくらい早く

引き寄せる

 

辛かった過去が消えていくよ

 

 

image

 

 

自分のことほど

わからないもんだよね

だから、じっくりとみつめてみよウインク

 

 

・あなたは何が好き?

・何してるときが幸せ?

・どんな自分だと穏やかに暮らせる?

・何をするときが楽しい?

・理想の将来は?

 

 

そしてね

〇〇が出来ても出来なくても

どっちでもいいじゃん👍

って、なったら

 

こういうものの捉え方だと

めちゃ、生きやすい!

 

そして、早く引き寄せるよ

 

 

 

 また、質問😆

「来世はどんな生き方も可能だ」

と神様が言っています

 

さて、あなたはどんな生き方する?

 

 

ノートに書いてみてねっメモ

 

 

 あなたのやりたいことや

なりたい自分少し見えたかな?

 

 

 

一瞬一瞬

自分の感情を感じることで

自分のことが見えてくるよ

 

image

 

まずは、自分を知るところから

幸せな人生は始まるよぉ~ニコニコハートのバルーン

 

 

 

本当の自分を見つける

思い込みを手放す

インナーチャイルドセラピー

ご感想です

 

image


 

 

本当の自分見つけて人生楽しみましょ

あなたなら、ちゃんとみつかるよ

大丈夫ウインク

 

    
花束本当の自分が見つかる
マインドレッスンを受け取ってね花束

   ↓↓↓

 

ダイヤモンドハッピーマインドInstagram

 

ダイヤモンド数秘専用Instagram

 

 

 
 

 

 

無料カウンセリングをご希望の方は

「夢叶体験」とメッセージしてねダイヤモンド

 

image