源蔵 バスセンター店 2023 夏 広島 | SORAノ/小虎

ずいぶんとアメブロに来るのをサボってましたw
ひゃーみんなのとこにも行ってない!汗

なんだかんだで、すでに絶賛夏。
私の夏と言えば広島。

広島には新幹線で、がいつもなんだけど今年からまた飛行機で。
いつも違う事を少しだけしたくて
広島駅付近じゃないところにアクセス。
去年は、宮島泊から高速船移動をしたけど、
今年は体力あったら
広島平和記念資料館だけは行きたいと思ってて
平和記念公園付近のANAのホテルに前泊。

入館料200円は安すぎる!って常に思ってて
往く度にお金落とそうと満々だったけど
まさかの広島直前に体調くずして、点滴(笑)
さすがに体力なくて行けなかった。

そのかわりホテルでのんびり~。

したことといえば、広島の友達に会った事。
夕ご飯だけ。

夕食場所は、地元民に丸投げ依頼。
夏の広島は #小イワシ ってことで
#源蔵 さんに連れて行ってもらった。
で、まさかの小イワシがないというww
でもまったく気にしない、会えれば何処でもよしなの。
なんだったら、チェーン店でもなんでも(笑)

#源ちゃん っていうメニューがあってこれにした。
ライスを豆腐に変えられる。
これ思った以上に色々種類あってテンションあがったw
#大人のお子様ランチ
ビジュアル的にテンションあがるメニューで。
※エビは単品です
混んでるかなあと思ったけどゆっくり食べれて最高でした☆

 




結局、平和記念公園には行かなかったので
バスセンター付近のホテルに泊まれば良かった結果だけど(笑)
#源蔵
#バスセンター内にあるwww

まあ少しは歩かないとね(笑)

次は建築探訪しよーって話になって、嬉しい話よw

 

夏の広島は、いかに涼しくいけるかで勝負(笑)

普段よりカジュアルでちょっと照れながら参戦したw