disney+ 「ドクター弁護士」韓国ドラマ  | SORAノ/小虎

やっとこさ重い腰をあげて(笑)記録レビュー。

 

 


こちら放送当時、disney+で韓国と同時配信だったのだけど
まあそのうち観れるようになったらで、くらいで。
でも、日本猿のドキュメンタリーを観た過ぎて(爆)
disney+ に登録したので
猿、猿、ジソの順番でみました(スマン)

私がこちらを観始めた時はすでに全話配信中でした♪
あまり長いドラマは苦手なので、16話で丁度良かった!
そこまで次が気になりすぎず(オイオイ)で飽きすぎずな感じで
睡眠もしっかりとって(笑)健康的に鑑賞終了。

暗い話が嫌じゃなかったら、普通に面白いと思う。

あらすじ

操作された手術ですべてを奪われ医療訴訟弁護士になった天才外科医と
その手術でたった1人の家族と恋人をすべて失った
医療犯罪専担部の検事が出会い
富と権力で命の順位も決められると信じる人間たちを処罰し
無実の被害者を慰める
胸が温かく痛快なメディカルサスペンス法廷ドラマ。

だそうです(笑)

 



まず熱愛→結婚した途端にラブ系から離れるのって
元ペンとして、まあジソっぽいなあと(笑)(大した歴じゃないくせによ、よくゆうw)
でも結婚して、精神が安定して不眠から開放されたとかなんとか。
まあそういうとこ良かったなと。元アナウンサーで顔も可愛いし!知的系。
日本猿のおかげで今じゃすっかり平和な毎日(爆)を送る私は心までもが広い(笑)

素晴らしい。

ドラマに戻るw

 

医師で弁護士、そりゃ最強でしょ!
医師免許剥奪されて、弁護士免許も即取得できるって
実際だと可能なのだろうか。韓国だったら可能なのか?
まあ、医師で弁護士、そりゃ最強。

医療系で訴訟の時は是非お願いしたい。

でも当たり前だけど、悪役ボスキャラもそうそう簡単には倒せないし倒れない。

権力って激怖ですねー。

 

ジソ以外にそこまで思いを入れれるキャストが居ないドラマだったけど
その悪役ボスキャラ(ジンギ役)のイ・ギョンヨン氏。

私が見ているそこまで多くない韓国ドラマにも必ずといって良い程出てくる!

ドラマの中では冷血そうだけど実際は優しそうと勝手に思って。

今回気になったので、調べてみたらそこそそやらかしてる方だったw

ま、ドラマと私生活は関係ないですからー(笑)

ジフンもやらかしてるし、気にしませんからー(笑)

 

ちゅうことで、ドラマ内容の事ほぼほぼ書いてない

役立たずなレビューで今回も終わりますw

 

ジソの作品では、映画「自白」のジソのがカッコ良さげなので楽しみ♪

disney+ のオススメはやはりこちらなので、是非!プリーズ(笑)