2022年の広島_夏編 6 星乃珈琲店 エキエ広島店 | SORAノ/小虎

お一人様に便利で優しい(笑)星乃珈琲。

全国どこにでもあるかもだけど、ベタに好き。

 

旅の最後。

合間合間の時間調整に広島駅でも活用させて頂きました。

しかも丁度ゆっくり出来そうな席に案内してくれて。

余計好きになった星乃珈琲。

 

内装、インテリアも好き。

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?

写ってないけど、左側、ちゃんと壁があって

お一人様空間が確保できるようになってる。

そこまで甘いものが好きではないワタクシでも

ここのパンケーキは大好きw

 

広島のココの店、好きだなあ♪

困った時にまた利用したい。

カフェとかで参考書読んだりするのが好きなのよw

この日も持って来てたのを読んで。

 

 

 

 

新幹線派だけど、遅めの便が今のご時世のため、無くなって。

次があるならば、もしかしたら飛行機かなぁ(苦手)

広島 夏編 終わり。