D13 なぜ下がる&ランチ | ♡年下旦那と娘と私♡

♡年下旦那と娘と私♡

年下旦那と不妊治療で授かった娘とのおでかけブログ。
主に子供の事や泊まりで出かけた時のことを更新してます。
前半は主に不妊治療!!
参考になれば幸いです^ ^

{7A7B7E87-E965-4029-A87A-550E88CB0993}

ランチに韓国料理店へ行ってきました^_^
近所にあったならもっと早く行けば・・・と思いながらも行けたので満足ウインク

いつもは小◯旬氏も好きな焼肉店か、ブログにも登場している行きつけの焼肉店のどちらかでしたが、今日のお店、とても気に入りました照れ
安くてうまい!!!
実は土曜日に夕食いって、とても美味しかったので、ランチも行ってみよキラキラいうことで直ぐ伺った次第でキラキラ

明日も行きたくてウズウズしていますあせる
相当お気に入りDASH!

明日はキムチチゲにしよーっと口笛

星

続いてはこちら。
{84AD6E01-E029-4945-AA9D-07D0BB2BB999}
(線はD1です)

本日D13 。基礎体温:36.17℃。
急に下がって焦りましたあせる
一瞬、排卵!?となるところ、前回も下がったなと思い出し落ち着きました。
卵胞チェックは金曜日ですアップアップ

次へのステップアップを決心したからか少しだけ気持ちが楽なんです。

こんな穏やかなままずーーーっと過ごしたい流れ星

最近は、糖質制限をしています。

体質改善も少しづつして、いつでもbabyがやってこれますよーにキラキララブラブキラキララブラブ

星