D5 3回目のAIHに向けクリニック受診 | ♡年下旦那と娘と私♡

♡年下旦那と娘と私♡

年下旦那と不妊治療で授かった娘とのおでかけブログ。
主に子供の事や泊まりで出かけた時のことを更新してます。
前半は主に不妊治療!!
参考になれば幸いです^ ^

{5808403D-9F67-4B3E-984E-AB7BEBCE0A26}
(線はD1)

基礎体温36.57℃。

なんだか今日はクリニックに行かなければならないのに何だかあまり気が進みませんでした。

そのため、夕方受診。16時頃は比較的空いています。1時間ちょっとで全て終わります。
と言っても診察時間は2-3分程。

「クロミッドを処方します。育つのがいつも遅いようなので、12月2日に次回の受診日としましょう」以上ぼけー 若干先生も疲れてる感じが汗

本日はこれで終了しましたDASH!

明日から5日間夕食後1T内服開始です。

今週期がもしダメだった場合、体外受精にすすむ決意をしました!!
早いステップアップを望んで選んだクリニック。
プロのDr.にお任せして、できるだけ早く子供が授かれるよう頑張っていこうと思います。

ハチ最近のストレス具合ハチ

・瞼がピクピク痙攣ぼけー
・腹痛
・胃痛
・頭痛

瞼に関しては運転にも支障が出るし困ります。
ストレスが軽減されると自然になるなるので、ただ待つのみ・・・。

流れ星今期のAIHうまくいきますよーに流れ星