海早く起きて暇だったので運動がてら海まで来ました~台風の影響か波が結構あって面白いサーファーの人たちがかっこよく波に乗ってたよ私は、裸足になって波と戯れてましたはー、お腹ペコペコこれから朝ごはんたべるぞー
ダイエット土曜日からダイエットを始めましたまあ、毎日筋トレしてるだけなんですけどねー仕事で走り回ってるので仕事から帰ってきてから筋トレをしてる日々です。ムチムチな体を絞ろうと頑張ってますくまみたいと言われて「なんだとこの野郎」と思ったので始めたのですまあ、確かにまた太り出してたのでいい機会だったので続けてみようと思います目指せ、割れたお腹
月曜日9連休後の仕事って辛いね 仕事行きたくない‼︎雨だ‼︎お腹痛い‼︎と布団の中で暴れた月曜日でした でも、職場に着くと嫌だーって気持ちは無くなってるのでニコニコ仕事してました‼︎月曜日を乗り切れば一週間なんてあっという間なので頑張らなくっちゃ‼︎