早く起きて暇だったので運動がてら海まで来ました~
{67785863-BB9D-445F-8A68-A2C2AFDB37DD:01}


台風の影響か波が結構あって面白い
サーファーの人たちがかっこよく波に乗ってたよニヤリ

私は、裸足になって波と戯れてました
はー、お腹ペコペコ
これから朝ごはんたべるぞーラブラブ
土曜日からダイエットを始めました!!
まあ、毎日筋トレしてるだけなんですけどねー

仕事で走り回ってるので仕事から帰ってきてから筋トレをしてる日々です。ムチムチな体を絞ろうと頑張ってます照れ

くまみたいと言われて「なんだとこの野郎ムキームキー」と思ったので始めたのです
まあ、確かにまた太り出してたのでいい機会だったので続けてみようと思います

目指せ、割れたお腹!!!!

9連休後の仕事って辛いね
仕事行きたくない‼︎雨だ‼︎お腹痛い‼︎と布団の中で暴れた月曜日でした

でも、職場に着くと嫌だーって気持ちは無くなってるのでニコニコ仕事してました‼︎月曜日を乗り切れば一週間なんてあっという間なので頑張らなくっちゃ‼︎