今日は、お昼から出かける支度をして東京まで遊びに行きました‼︎
夕方くらいに友達の個展を見に行って、その後にピザ食べながらビールを飲んでから行きつけのお店(?)に行きました‼︎
いつも通り始発までそこのお店で飲む気だったんですが、少々予定を変えて近くにあるお店をプラプラしてたよ。
そのおかげで、知らない人とたくさん話して楽しかったよ。まあ、足が生まれたての子鹿のようになってしまったけどね、、、、
今日(昨日かな?)は、とても楽しかった‼︎
また飲みに行きたいなー♡
夕方くらいに友達の個展を見に行って、その後にピザ食べながらビールを飲んでから行きつけのお店(?)に行きました‼︎
いつも通り始発までそこのお店で飲む気だったんですが、少々予定を変えて近くにあるお店をプラプラしてたよ。
そのおかげで、知らない人とたくさん話して楽しかったよ。まあ、足が生まれたての子鹿のようになってしまったけどね、、、、
今日(昨日かな?)は、とても楽しかった‼︎
また飲みに行きたいなー♡