今日は、お昼から出かける支度をして東京まで遊びに行きました‼︎

夕方くらいに友達の個展を見に行って、その後にピザ食べながらビールを飲んでから行きつけのお店(?)に行きました‼︎
いつも通り始発までそこのお店で飲む気だったんですが、少々予定を変えて近くにあるお店をプラプラしてたよ。
そのおかげで、知らない人とたくさん話して楽しかったよ。まあ、足が生まれたての子鹿のようになってしまったけどね、、、、

今日(昨日かな?)は、とても楽しかった‼︎
また飲みに行きたいなー♡
昨年の8月以来にブログを書きます‼︎

っていっても、昨年に書いてた記事全部消しちゃったんだけどね(◍•ᴗ•◍)
読み返したらあまりにも恥ずかしかったので消しちゃったよ、、、、

まあ、そんな話は置いといて‼︎
1年振りにブログを再開したのは、周りがブログを書き出したのでそれに便乗してみたんです。
私のことだからそんなにまめに書かないと思うけどね‼︎←

なので、記事を上げてたらこいつ、今日は暇なんだな‼︎って思ってくださーい。

では、タラバ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾