昨年の8月以来にブログを書きます‼︎

っていっても、昨年に書いてた記事全部消しちゃったんだけどね(◍•ᴗ•◍)
読み返したらあまりにも恥ずかしかったので消しちゃったよ、、、、

まあ、そんな話は置いといて‼︎
1年振りにブログを再開したのは、周りがブログを書き出したのでそれに便乗してみたんです。
私のことだからそんなにまめに書かないと思うけどね‼︎←

なので、記事を上げてたらこいつ、今日は暇なんだな‼︎って思ってくださーい。

では、タラバ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾