月曜日9連休後の仕事って辛いね 仕事行きたくない‼︎雨だ‼︎お腹痛い‼︎と 布団の中で暴れた月曜日でした でも、職場に着くと嫌だーって気持ちは無くなってるのでニコニコ仕事してました‼︎月曜日を乗り切れば一週間なんてあっという間なので頑張らなくっちゃ‼︎