大阪 犬 しつけ 【カツオくん】社会化を意識して生活しよう! | 北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

大阪を中心にしつけ教室、訪問レッスンを行っています♪
吠える・咬む・引っ張り・飛びつき・トイレを失敗してしまうなど犬のしつけでお困りごとがある方、
初めて犬を飼う方、愛犬のしつけでお悩みの方 お気軽に無料しつけ相談(LINE、メール)へどうぞ!

こんにちは、C*SunnyDogの大橋ですおんぷ♪

今日でC*SunnyDogは2歳になりましたキラキラ
まだまだ、未熟なところもたくさんありますが、成長と発展を目指して・・・
3年目も頑張りま~す筋肉



ではでは本日の生徒さん・・・ミックスのカツオくんです双葉
{9A8347A1-E9E8-4934-8655-9BF345E89AD7:01}
カツオくんのママさんは美容室をされていて、今日はお店の方でのレッスンでした電球

お店で見知らぬ人にであったり、都会の車の音などを聞けるのは
社会化にとても良い環境だと思いますかお


特に小型犬のワンちゃんはお散歩時間が少なく、社会化不足にもなりやすいので、
日頃から、社会化を意識して生活をしてみるのも大切ですねハート
{1C2A3F9E-20E8-4350-A7AA-B58E5838AB16:01}
社会化の工夫、アイデアはそのワンちゃんや飼い主さんの生活によっても変わります龍虎サインぱっつ
生活の中での社会化は飼い主さん自身が取り組まなければ意味がありません。
赤ちゃんがいるご家庭でも、共働きのご家庭でも
飼い主さん自身が社会化トレーニングをしていけるようなカリキュラムづくりをします電球


今週はお留守番が多い、リヴァイくんたち。
{8D3C5838-AFD8-42A0-A7C6-5B70572FC5C8:01}
彼のストレス発散のためにコングにせっせと何かを詰めています好
今日はりんご、でした~リンゴ



太陽C*SunnyDogからのお知らせです太陽

LINELINE@で無料しつけ相談LINE
上記リンクをクリックするか、
LINE、LINE@から"@EHB1179F"をID(@マーク含む)で検索して
友だちに追加してくださいかお


レッスンご予約状況・教室開催日は
3月パピークラス開催日追加アップしました!
今後も決まり次第アップしていきます。


しつけ方教室新規生徒わんこ【成犬・パピー】募集しております。
平日クラスも募集中!
「他のワンちゃんとレッスンを受けたい」「オスワリやフセを習いたい」
「お家以外の場所で言うことを聞けるようになってほしい」・・・
クラスメイトと一緒にレッスンを受けませんか?


C*SunnyDogのブログランキング、1日1クリックで応援お願いしますおんぷ
こたろうたちをクリックしてもらえると、こたろうが喜びます!
 



↓いいね!お願いしますAKA↓


大阪でのしつけ教室、ドッグスクール、しつけ教室コーディネート
飼い主さんとご家族の笑顔(=Sunny)の毎日を応援するC*SunnyDog


未設定未設定